豊洲ららぽーとへ行きました | めにぃめにぃはっぴっぴぃ♪♪

めにぃめにぃはっぴっぴぃ♪♪

日々のチリツモはっぴっぴ~♪美女子めざし、日々鍛練!?バイク持ちだった私がライダーになりあちらこちらに出没♪そんなOL元主婦の日記です

生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? ブログネタ:

生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? 参加中

私はチワワ 派!


本文はここから


犬好きですラブラブ

むかしから 団地住まいなので飼った事はないけど

人のおうちのワンコしっぽフリフリは 

わしゃわしゃ して撫でたいほど好きラブラブ

ピグでも よく わしゃわしゃ ナデナデしてま~~っすニコニコ


そんで なぜ チワワかというと

寂しがり屋の私なので

いつも 飼主様のそばに くっついていたいです(*v.v)。


わんわん      にゃー    わんわん    にゃー


昨日は


アサヒさん主催クッキングリッシュの会の


仲良し仲間で作った


WA(ダブルエー) の会の第1回目の会合として



月島にもんじゃ焼きを食べに行こうアップ の会だったのですが


一人パス 二人パス


直前に 美人 きょ~美ちゃんがカゼでダウン叫び



ゆみ子さんは 身内のご不幸で田舎へ帰省ガーン


と なんと


私と みどこちゃんの二人になってしまった~~ドクロ


(WAの会のみなさまご連絡 

その1 メーテルは カナダへ2週間の旅 !?

         一昨日出発したそうですべーっだ!


その2 みどこちゃんは家族にブログ存在が

     バレそうになったので閉鎖したそうです

     しばらくしたら、復活しブログ訪問してくれると思います)


しかし なんとなく 下調べした二人


元とって 帰りますよ~~グッド!




お店のお姉さんに手際よく焼いてもらい


二人で つつく だけ~~~


めにぃめにぃはっぴっぴぃ♪♪-未設定


1品は お勧めの


明太子モチチーズもんじゃ

(1660円 ちょっといい値段むっあせる )




明太子が立派なのが 一腹も乗ってました~~アップ





うまうま~ラブラブ! こりゃぁビールが合うヮ~~って感じですが


二人あまりお酒強くないので 昼だったので お冷で我慢あせる


もう 一品は シンプルに コーンもんじゃ


めにぃめにぃはっぴっぴぃ♪♪-未設定


ふたりで ハフハフふうふう しながら おいしく食べました~


みんなで 仲良くつつくにはもってこいだね~~


そして お腹も落ち着き 13時頃店を出ると


商店街で


山形名産店のようなイベントがやっていて


さくらんぼの種飛ばし大会が始まったところでしたにひひ


私たちは横目に 駅のほうへ行き


月島隣り駅 豊洲駅


豊洲ららぽーとへ ちょっくら 買い物へ~~アップ


昨日 6月20日は 相方コリンちゃんの 誕生日ケーキ


朝 HAPPY BIRTHDAY メールは 送ったのですが


毎年 千円以下で 誕プレを あげているので 物色目


私の好きな フランフラン インザルーム とありましたが


今回は インザルーム でみつけたよグッド!


会社で使用している



コリンちゃんのマドラーが 耐熱じゃないので


プラスチックに ひび入って 可愛くないのでべーっだ!


シリコン製耐熱120度のコレ にしました~

(ホントはピンクがいいけど 紫しかなかったので 赤です)


めにぃめにぃはっぴっぴぃ♪♪


喜んでくれるといいけどニコニコ


でも こおいうショップ好きだから 超嬉しい~


ウチから 近めの 港北の ららぽーとに 今度行かなきゃ


南大沢のアウトレットも行きたいし音譜


南町田のグランベリーモールにも行きたいし音譜

(セール中だよね)


困っちゃう~~о(ж>▽<)y ☆


みどちゃん 楽しかったね~~(ノ^^)八(^^ )ノ



次回は WAの会 会合は 



アサヒさん帰国の 大阪か!?


はたまた シアトル行きになるか!?


なんて 話も出てますよ~べーっだ!




生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい?
  • チワワ
  • ゴールデンリトリバー
  • どっちも嫌だ
  • どっちにもなりたい

気になる投票結果は!?