お金お金の 世の中か~~ | めにぃめにぃはっぴっぴぃ♪♪

めにぃめにぃはっぴっぴぃ♪♪

日々のチリツモはっぴっぴ~♪美女子めざし、日々鍛練!?バイク持ちだった私がライダーになりあちらこちらに出没♪そんなOL元主婦の日記です

お金、貯めてる? ブログネタ:お金、貯めてる? 参加中
本文はここから

えげつないよね~ このネタむっ

貯金するか しないかといわれたら


するよチョキ

先に 貯金分 とってしまいます

私のお金だからべーっだ!



 ¥   お金   ¥  お金



さて


昨日は 一日出かけていました


今日は 長男振替休日で


TDL に行くからと

友人宅に宿泊


長女は 彼実家に 2連泊ドクロ

昨夜は 一人だったけど


お友達と夕飯食べて帰ったから


寂しくなかったわん音譜

やはり


一人飯は寂しいんだねガーン

さ~~って


今日も頑張るよ

いろいろ書きたい事は

お昼の記事でね~~ヾ(@^▽^@)ノ