2016年話題の人~♪ | えがお日和

えがお日和

似顔絵を通じてみんなの笑顔に出会いたい!

今年もあと。。半月ばかりとなりましたとびだすピスケ2あせる

この時期になりますと^^!欠かせないのが「今年のかお」爆笑シリーズ

最近^^出店時のお友になってるお三方音譜この出番にパー取ってましたッ

おとどけいたします(*^▽^*)

 

 

いつもポジティブで楽しいふたり爆  笑

保護犬ちゃんをお世話する番組が好きです(^O^)

来年はドレス風で描くようになるかも^^ですねラブラブ

 

下半期で一気にブレイク~ぴこ太郎口笛

P・P・A・P音譜ソングにハマってしょうがないです(^O^)

紅白と~年始もまだまだ楽しませてくれそうです音譜

 

50音にそって、バブリー言葉で返してくれる平野ノラさんウインク

どう描こうか迷った一枚てへぺろうさぎハイテンションカナヘイびっくり

もう少し動きつけれたらよかったのに(→o←)ゞ

でも^^太いまゆげは外せませんとびだすピスケ2

 

ご覧いただき^^ありがとうございましたカナヘイハート

 

また年内^^新作描けたらモグラ見てやってください(^∇^)

 

似顔絵 ふじしたのぶこ