えがお日和

似顔絵を通じてみんなの笑顔に出会いたい!

○●○●○●○●○●5月のにがおえ○●○●○●○●○●


5月10日(火)

18日(水)

29日(日)

イオンモール岡山4F ASBee前

12時~19時

作画:パステルタッチ


5月22日(日)

アリオ倉敷2F ノースコート付近

11時~18時

作画:水彩、パステルタッチ



見本サンプル






テーマ:

節分、立春と過ぎ^^春の訪れを感じる頃となりましたモグラ


さぁ^^!2月にがおえ出店の予定ですo(^▽^)o


ウサギイオンモール岡山様

2月10日(水)、23日(火)、28日(日)

4階アスビー前、12時~19時(最終受付18時30分頃まで)
















先月描かせていただいた作品少し&新しいのサンプルです音譜

一期一絵^^ありがとうございましたo(^▽^)o

2月も^^にっこり^^皆さまの笑顔に会えるの


楽しみに(≡^∇^≡)

お待ちしておりますラブラブ










AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは^^!

似顔絵師ふじしたのぶこですo(^▽^)o


ご訪問^^お読みいただきまして^^ありがとうございます音譜


遅ればせながらあせる前17日は~


今年初となります遠方での似顔絵ウサギ愛媛県西条市まで行ってきました^^

マーク住研様の冬まつりで似顔絵描かせていただきました(*^▽^*)


先にお写真星少しご紹介させていただきますo(^▽^)o


この日^^朝一番めの女の子さん
髪留めのお花のように可愛らしい表情
いっぱい見せてくれて^^ほんわか癒されましたラブラブ
いい子で待ってくれてありがとうございましたo(^▽^)o


ほっこり^^ご家族さま
お子さんたち出来上がる似顔絵に興味深々で
楽しく描かせていただきました(≡^∇^≡)
ご両親さまにはずっと立ったままで申し訳なくあせる
お時間とってもありがとうございましたラブラブ



にっこり母娘さん^^
描いてる途中もみんなで仲良くお話してくれて
その笑った瞬間やったぁ^^笑顔キャッチしながら^^
楽しく描かせていただきました(≡^∇^≡)
一期一絵^^ありがとうございましたパンダ



最後のお客様^^ご兄弟さん音譜わくわく
お兄ちゃんどんな風に描いてくれるかな^^
と期待に力入りました(≡^∇^≡)
弟くんは^^途中あきちゃってにひひでも
お写真喜んで撮らせてくれて^^楽しく嬉しく^^
最後までお時間^^ありがとうございましたラブラブ


まだもう少し。。お写真撮らせていただいたのですが
余裕がなかったりでご許可いただいくのうっかりしてましたσ(^_^;)

この日は、開始から終わりまで予約が直ぐにうまり
ご家族5人様や子供さん^^カップルさんラブラブ
時間いっぱい^^沢山描かせていただきましたo(^▽^)o
前回からの嬉しいリピーターさんも数組いらして
有難い気持ちでいっぱいと前回よりパワーアップできてるのに
良い緊張感^^専念しましたo(^▽^)o


そして^^なんと数年振りに四国の似顔絵ご夫婦とお会いできたり
感動のサプライズあり^^嬉しいえがお日となりましたラブラブ

ほんとうにありがとうございました(‐^▽^‐)


あと今回は^^関西のお姉さんのバルーンアートショー風船
到底見れないと思ってましたが^^;やっぱり見れなかったの
がっくしヒツジ
でもお昼のショータイムには^^
子供さんお客さんの歓声や盛り上がってる声が届いて
終始聞きながら^^わが描く手も踊ってました音譜(笑)

寒さ吹っ飛ぶ^^ほっとな~冬まつり
子供から大人の方々まで
皆さん楽しんでいただけたとおもいますラブラブ


またお会いできるの^^楽しみにしていますペンギンo(^▽^)o










AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問^^お読みいただきましてありがとうございますo(^▽^)o

似顔絵師ふじしたのぶこです音譜


年末年始から慌ただしくあせるきちんとご挨拶ができないまま

大変失礼いたしましたm(u_u)m



昨年は^^イオン岡山さんでの似顔絵出店が始動しましてウサギ

加えて保険会社さん、老人ホームさんにと^^平日での席描きが

増えましたo(^▽^)o一年の集計してみたら

初めて一年間描かせていただいた人数1000人超えてましたニコニコ

以前お描きしたお客様お子さんとの数年振りの再会が叶ったり

嬉しい^^温かいお声にまたたくさんの励みをいただきました星

わたしの画風をみて覚えてくださってたのには感無量

ほんとに感謝感激でしたラブラブ


似顔絵師になって早10年。11年目に突入ですビックリマーク

またひとつひとつの出会いを大切に^^描きめぐりたいとおもいますウサギ

パワーアップグーもっともっと画風の強みが出せるように^^

2016年も似顔絵まっしぐら^^!



本年も楽しく^^どうぞよろしくお願いいたしますo(^▽^)o


ふじしたのぶこ


今年は『チャーミングお猿さん』メインになりそうですo(^▽^)o







AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。