今月は^^ハロウィン♪ | えがお日和

えがお日和

似顔絵を通じてみんなの笑顔に出会いたい!

10月は^^

ハロウィン風も加えてお描きしています音譜


前回のアリオさんとイオンさんで

描かせていただいた作品^^一部掲載させていただきます(*^▽^*)

お写真のご許可ありがとうございます^^リボン


息子くんとママさんo(^▽^)o


姉妹さんo(^▽^)o



こちらは^^サンプルラブラブ




ファミリーo(^▽^)o

一期一絵^^ありがとうございますラブラブ




10月も残りあと半分~ハロウィン似顔絵
今月いっぱいしています(≡^∇^≡)




10月18日(日)アリオ倉敷
2階ノースコート
11時~18時

水彩タッチ、パステルタッチからお選びいただいてます星



10月21日(水)イオンモール岡山
4階アスビー前
12時~19時
パステルタッチでの作画




今日のにがおえウサギ




左:オカリナさんの目離れてるとこ強調してみました^^
ゆいPさんの表情どれにしようか?迷いましたが^^;
今回は^^お二人とも笑った笑顔にo(^▽^)o

ちなみに背景の渦巻は。。。

かまぼこのなるとですにひひ見えない?あせる
おかず意識してみました(‐^▽^‐)