琉神 マブヤーショー&つつじ祭り | 子育てなんて なんくるないさ~!?

子育てなんて なんくるないさ~!?

3人の息子の成長記録です

土曜日は東村のつつじ祭りに行って来ました。

(東村といえば女子プロゴルファーの宮里藍ちゃんの地元。

横断幕がたくさんありました)


・・・というのも、先週コウのリトミックを見学に行ったのですが

「お花の名前を一つずつ言って」と言われたのに

固まってしまって何も言えないコウ。

つい最近ママに「見て!桜の花が咲いているよ」と

教えてくれたのになぁ・・・。

ママもあまり花の名前を知らないので・・・と思っていたら

『つつじ祭り』があるのを見つけ

土曜日は『琉神マブヤー』ショーもあるし

天気もいいし!で行って来ました。

(片道2時間のドライブです)


ショーは写真撮影不可だったのですが

ショーの後に触れ合いタイムがありました。


子育てなんて なんくるないさ~!?

龍神ガナシー↑も琉神マブヤーも大人気で

すごい人でした。


最後につつじを見て帰りました。


子育てなんて なんくるないさ~!?


コウに「今日見た花はなーんだ?」と聞くと

元気な声で「ひつじ!」と返事が返ってきました・・・ガーン

予想外の間違いがつぼにはまって大笑いのママなのでした。