100歳からなんだ
10/23 5:13

馬鹿だから意味も知らないんだろなぁ
10/23 5:14

良い機械を沢山持っとんのにねにひひ
10/23 6:30

#8ch 由美ちゃん貴理ちゃんのマトモさが一層引き立つアップツンバラキーナバツイチ阿呆美の御馬鹿ファッションダウン
10/23 6:42

#8ch ばっかじゃなかろうかシラー自己管理力皆無だからじゃん
10/23 6:43

#1ch 何処まで馬鹿なんだ?角兵衛って
10/23 7:21

#1ch 真喜ちゃんって今は
10/23 7:25

#1ch 蛯名由紀子 ガラスの兎
10/23 7:26

何を思い違いしてるんだかシラーシラー
10/23 8:01

#8ch ガヤガヤ言われる前の最初のニュースで『何してくれてんねん』思たで
10/23 10:24

#8ch 怖いの位置付けがおかしいよ其の親
10/23 10:25

#8ch 人形に携わった人達にもかなり失礼
10/23 10:27

#8ch 出品は前なん後なん?
10/23 10:31

#8ch ほな其のラインを公開して
10/23 10:35

#8ch 誰かと間違てんちゃうかぁ て
10/23 10:43

#8ch 手ぇで骨をショック!
10/23 10:47

#8ch 今の白装束は着せないで上手に作る
10/23 10:50

#8ch 今日で辞めますビックリマーク
10/23 10:53

#8ch 其の先生もおかしいやん
10/23 10:54

#8ch 皆が団扇とか持ってキャーキューキョー言うてる最中車上で我が道を行くメダリスト達の画ぇがおかしかったにひひいいとものアレみたいで
10/23 10:56

#8ch ミライ・モンスター
10/23 10:57

#8ch 自分の事を『珠菜の』
10/23 11:03

#8ch そっち系は全て遊びとしか見てないよ
10/23 11:06

ホンマ大泥棒やわむかっむかっむかっ掌族やからしゃあないシラー遺伝か
10/23 11:20

『そういう時に限って寒い時期なんですよねぇカラオケポケットベル』変な日本語シラーシラーシラー【時々迷々テレビ】に出せるよ
10/23 15:55

『どうもありがとう』じゃなくて『どうもありがとうございました』でしょ
10/23 15:56