棄てませんよぉ~

テーマ:
ねぇえグッド!



先週末の
買い物ツアー車DASH!


最初の
駅ビルの
三浦半島随一(らしい)
書店に
無かったら
(平積限定)
もう大変ショック!

行く先々で
探しまくるショック!

Amazonとかは
嫌いだからシラー


基本的に
スーパー
コンビニでは
買わないようには
してるけど
最近の書店は
入荷数自体
否発行数が
少ないんで
美品を見付けたら
即決チョキ


いつも
車中待機の
主人のお昼とおにぎりコーヒー
一緒にカゴん中
(間にバッグカバン
『先に本だけピッして
袋に直行して下さいパー
とお願いすると


若い姉ちゃん
兄ちゃんや
よぉく解ってる
オバサン店員さんは

即解して
やってくれるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


たまに
『えっ?』
と言いながら
ベチャッと
カウンターに爆弾爆弾爆弾

『だぁかぁらぁ爆弾
と言っても
解らないらしいシラー


酷い人になると
『本は
テープで良いですよね?』

だとシラー


ばっかじゃなかろうかパンチ!パンチ!パンチ!



其の話を
コンビニのレジで
言ったら

『本を濡らしたり
テープ貼るとか
有り得ないです』


『そういう人って読んだら棄てる派なんだろね』

『えービックリマーク
棄てませんよぉ!!
本なんかぁひらめき電球


『でしょうぉグッド!グッド!グッド!


週刊誌も
ゴシップなんか
殆んどスルーして
他の沢山の情報が
目当てで買うからねぇチョキ
宝庫だもの
棄てるわけがないむかっむかっむかっ

って
同じ考えの人が居て
安心したし
嬉しかったキラキラキラキラキラキラ





百貨店で
或方への
御中元をプレゼント
送りに行ってひらめき電球

他の数件は
主人の会社の
福利厚生
フル活用グッド!



最後に
ショッパーズビル
行くと
いつもにも増して
ローラーシューズの
ブス子が沢山爆弾爆弾爆弾

勿論
声は掛けさせて
頂きましたわグッド!

『転べチョキ

馬鹿親子共がパンチ!


アレは
何か起こったら

軽車両と云う
類いなんで
当然
慰謝料
損害賠償

漏れ無く
発生致しますのよにひひ


そう言えば
小学校の
長い下り坂を
我が物顔
否ドや顔で
滑ってて
思いっきり
転けた娘ぉを
息子と友達が
目の当たりに
したそうなパー


見たかったなぁべーっだ!



AD

6月30日に投稿したなう

テーマ:


#5ch 若い71歳だなぁ
6/30 0:00

#8ch 下っ手くそすぎるシラー
6/30 3:31

馬鹿疹黙れ
6/30 3:32

まあド厚かましい阿呆娘シラーキャバ風俗しながらそんなんよう言えるわシラー流石遊び人母子べーっだ!実父何処にひひ誰の子?
6/30 3:59

そうだそうだひらめき電球棄て猫だにひひ『だって父親の顔も知らないんだもん』べーっだ!
6/30 4:24

老子だよシラー釈迦って他所で言いなや恥ずかしい
6/30 4:32

#8ch 其の白地図に県名要らんよシラー阿呆でも判る
6/30 5:58

#8ch ジャニヲタキャーキューキョー番組
6/30 6:40

#3ch 大嫌い此の双子
6/30 6:45

#3ch 啓仁可愛い
6/30 6:45

#3ch みわサン晴れ
6/30 6:46

#3ch 心頭滅却
6/30 6:46

#3ch しんがり
6/30 6:47

#3ch 一番最後てシラー山陽さん
6/30 6:48

#3ch 殿
6/30 6:49

#3ch ようかい すもう
6/30 6:49

#3ch つまりなつ
6/30 6:52

#3ch 音符村祭音符
6/30 6:52

#3ch 狐と鶴のごちそう
6/30 6:53

#3ch なぁる
6/30 6:54

#3ch 狐の意地悪
6/30 6:54

#1ch 鞠ちゃんに理路整然とやり込められた日にゃ
6/30 6:56

#8ch 昨日よりムシムシ
6/30 6:57

#1ch ピンクベージュ
6/30 8:00

#1ch チュウだ
6/30 8:00

#1ch 横暴爆弾爆弾爆弾
6/30 8:02

#1ch 女子供にしか偉そうに出来ないオッサン
6/30 8:02

#1ch 解ってへんわボケ
6/30 8:03

#1ch あんなんミシン使わん
6/30 8:03

#1ch イグアナ
6/30 8:03

#1ch しもとかんば
6/30 8:04

#1ch アイロンシラー
6/30 8:05

#1ch やったーべーっだ!
6/30 8:05

#1ch 鬼太郎のオッサンみたい
6/30 8:05

#1ch モデルか?
6/30 8:05

#1ch はい論破パー
6/30 8:06

#1ch 末っ子あるある
6/30 8:06

#1ch 小豆
6/30 8:06

#1ch 何グラムぐらいかなぁ
6/30 8:07

#1ch 妄想
6/30 8:07

#1ch 焦げるぞぉイッ付くぞぉショック!ショック!ショック!
6/30 8:09

#1ch 東京大空襲
6/30 8:09

#1ch それで女将さんとこは
6/30 8:10

#1ch 目黒は無事だったか
6/30 8:10

#1ch ほらショック!
6/30 8:11

#1ch 鮮度の一滴
6/30 8:13

#1ch 青柳商店
6/30 8:13

#1ch だよなぁ
6/30 8:14

#1ch お竜
6/30 8:14

#1ch ジャスティファイおかしいわ
6/30 8:16

#1ch なんだそれ
6/30 8:16

#1ch 麻美になりたいのか?
6/30 8:17

#1ch ばっかじゃなかろうか
6/30 8:17

#1ch 箸ぐらいキチンと持ちなさい眼鏡ブス
6/30 8:18

#1ch さわぐちぃ
6/30 8:18

#1ch コイツ等阿呆?
6/30 8:19

#1ch 甘いものは朝しか食べんけどさ
6/30 8:20

#1ch 夜にしかも
6/30 8:21

#1ch 友近曰く『聞いてへんわ』
6/30 8:22

#1ch 音符なんじゃらびんびん音符
6/30 8:46

#6ch 此のスタッフ『シーシーハーハー』通じらんの?
6/30 9:30

#6ch 気色悪いオバハンだこと
6/30 9:31

#6ch 丁度とぐらいを同時に使う馬鹿
6/30 9:35

#8ch 教師になったら返さんでいいのはまだ続いてるんかいな
6/30 10:18

#8ch 『だんなさんがぁ』阿呆?
6/30 10:53

#1ch なんだあ?て知ってるから出せるんちゃう爆弾
6/30 12:48

#1ch よう届いたなぁ
6/30 12:49

#1ch アイロンこそ要らんやろも爆弾爆弾爆弾
6/30 12:50

#1ch 此のオバハン二人もシラー
6/30 12:51

#8ch 美幸ちゃんだよ
6/30 12:52

#8ch 看板は苗字
6/30 12:53

#8ch へぇ亮ちゃん
6/30 12:55

#8ch スタッフ解ってないよ
6/30 12:56

#8ch かおりちゃんは居酒屋やろ
6/30 12:57

#8ch ほらねっ
6/30 12:58

#8ch お母ちゃんがやってはってん
6/30 12:59

#1ch 後のパートナーの一人
6/30 13:00

#8ch 夫の逮捕やん
6/30 13:01

#8ch 高杉ぃ
6/30 13:07

#8ch イザムが文句言うてたやんお母さん呼び付けてシラー倉田さんの店
6/30 13:07

#8ch 朝だけバッチリ食べて夜は要らんよ
6/30 13:08

#8ch 華也ちゃんと似てる
6/30 13:15

#8ch 三食分を五回に分けるのは高校の授業で習ったよグッド!グッド!グッド!
6/30 13:16

#8ch 此の嫁大嫌い
6/30 13:20

#8ch 朝食べんでよう動けるねシラーシラーシラー
6/30 13:22

#8ch 阿呆ちゃう此のオッサン
6/30 13:23

#8ch 蓄積する暇ないもんね五回やったら
6/30 13:25

#8ch 当たり前
6/30 13:26

#8ch 米もキチンと摂らんといかんのよ
6/30 13:27

#8ch 12時間置くのは危険やと思うよ
6/30 13:28

#8ch 肉肉肉肉鮪鮪鮪鮪言うてる奴等だけやん
6/30 13:31

#8ch 南雲さん呼んできてさあにひひ
6/30 13:32

#8ch 否二食のまんまで短命の結果をべーっだ!
6/30 13:32

#8ch えー僅差なん!?
6/30 13:37

#8ch 引退を引越と詠んだ榎並
6/30 13:38

#8ch VS嵐に小沢さん出るんよなぁ珍しい
6/30 13:39

#8ch ベネッセと公文はアカンねで
6/30 13:39

#8ch 大原桜子って元々素人じゃないからやっぱり上手い
6/30 13:41

#8ch Amazonやめろ爆弾
6/30 13:41

#8ch レースクイーンやろ
6/30 13:42

#8ch 驚くどころじゃなかったやんシラー
6/30 13:43

#8ch ほらね
6/30 13:44

#8ch 翔ちゃんだけじゃないやんシラーだからそんなんを考えたはんねでショック!もしそうなったら番組もコンサートもCMも全て
6/30 13:46

#8ch 綺麗やもんね
6/30 13:47

#5ch 足立ブランド
6/30 14:01

#5ch 平面以外に印刷する技術
6/30 14:01

#5ch 【なんでもくん】
6/30 14:02

だからGDGD馬鹿女黙っとらんか
6/30 16:32

#5ch だから録っとかんと映画馬鹿藤川
6/30 16:36

#5ch こんなオッサン大嫌い
6/30 16:39

うぅわぁくぅっさっ腋臭顔馬鹿鞘『妹ちゃん』て何?【妹】やで阿呆
6/30 16:47

#5ch こんな時に携帯電話じゃないの?
6/30 16:49

#6ch 見そびれたショック!
6/30 20:02

馬鹿でスカイ
6/30 22:25

愛知のアコーディオン馬鹿娘
6/30 22:33

らわずい馬鹿?『わかりずらい』て何?【わかりづらい】だよべーっだ!
6/30 22:35

#8ch じゃっぱぁんでしょ
6/30 22:41

#8ch いいともでお馴染みの姉ちゃん
6/30 22:42

#8ch 佐賀んもんやっけんそらぁショック!
6/30 22:47

#8ch 此の女シラー
6/30 22:47

#8ch ホンマや
6/30 22:51

#8ch 波法だけは上手い
6/30 22:51

#8ch 子孫は其の道やのに
6/30 22:52

#5ch 会場の『えー』苛ついたわシラー馬鹿じゃなかろうか
6/30 22:54

#8ch 勝っちゃん
6/30 22:54

#8ch 怒らせて『其の顔憶えとけ』
6/30 22:54

#8ch 煙草は駄目なのよて吸いながら
6/30 22:55

#8ch 真剣事件とかね
6/30 22:55

#8ch 銀座で裕次郎とラリーとかね
6/30 22:56

#8ch 壁に突っ込む
6/30 22:56

#8ch 寿司屋でのアレとかね
6/30 22:57

#8ch マツケンとか小堺さんとかがよく知ってるよ
6/30 22:58

#8ch どんどん増えるしね
6/30 23:00

#8ch あいあむじゃぱにーず
6/30 23:03

#8ch 大隈家んにき
6/30 23:04

#8ch 言いきらんガーン
6/30 23:05

#8ch ナンタラ涼子よりマシやけど桜井
6/30 23:08

#8ch 現代の馬鹿役員阿呆知事議員役人共なんか足元にも及ばん
6/30 23:10

#8ch 息子の茶碗の持ち方爆弾
6/30 23:11

#5ch 吉谷彩子を岩田小百合だと言い張るド変態馬鹿オジン
6/30 23:17

猫丸阿呆?『マニュアルどうり』て何?【マニュアルどおり】たよべーっだ!
6/30 23:20

やっぱり馬鹿じゃん『○○感を感じる』て何?【○○感を持つ】だからにひひ
6/30 23:24

静岡の馬鹿女シラー幼稚園小中学校は【教諭】だからべーっだ!教師は高校だけにひひ
6/30 23:28

#8ch 山崎
6/30 23:37

#8ch たから言うな言われてるて言い終わって即『尿検査はしましたか?』コイツ等は馬鹿なのか?
6/30 23:39

#8ch 石破さんやろ?
6/30 23:43

#8ch 小宮悦子は今
6/30 23:46

#8ch くわっちょ
6/30 23:46

黙れククリリ
6/30 23:51

AD

6月29日に投稿したなう

テーマ:


#5ch もみちゃん痩せた?
6/29 0:02

#5ch 足腰に負担ちゃう?
6/29 0:04

#5ch ローソンやぁ!あるある
6/29 0:09

#5ch だからアンタなんか足元にも及ばんて
6/29 0:12

#5ch うゎあドデカい女だこと何でもシラー米倉
6/29 0:12

#7ch ぴんぱぴ
6/29 0:13

#7ch 司馬さん面白いひらめき電球又々売れるね本
6/29 0:42

馬鹿?【THE】
6/29 1:14

#8ch 此の子麺類綺麗に食べる
6/29 1:15

#8ch マナミの阿呆益々露呈
6/29 1:16

#8ch 馬鹿なんだから喋るなマナミ
6/29 1:17

#8ch 噛み切るな澤部
6/29 1:17

#8ch あのさあシラースープわざわざ嗅いでそんだけ啜ってシラー
6/29 1:18

#8ch 馬鹿マナミ汚汚汚
6/29 1:19

#8ch 回し食いするのに何でプチブチ噛み切るかなあ
6/29 1:20

#3ch 音符すもうの決まり手音符
6/29 6:46

#3ch オムチュぅラブラブ!
6/29 6:47

#3ch 風の子共のいるとこにゃ波の子供は遊びます
6/29 6:48

#3ch みわサン晴れ
6/29 6:49

#3ch 蝸牛
6/29 6:49

#3ch 宮根さんに見えてもた
6/29 6:50

#3ch 猿も木から落ちる
6/29 6:51

#3ch 猿の手から螢 ん?前足
6/29 6:52

#3ch 楽しんで 以前に『きちんと』入れとくれやすぅ
6/29 6:53

#3ch 何で其の長着に其の帯締帯揚なん?
6/29 6:54

#3ch 論語
6/29 6:54

#3ch 音符村祭音符
6/29 6:54

#1ch 貸本屋?
6/29 6:56

#1ch えげつないオッサンやなぁ爆弾爆弾爆弾蛇親爺爆弾爆弾爆弾
6/29 6:57

#8ch 馬鹿?紫に紫に紫シラーシラーシラー
6/29 6:59

#1ch 格子
6/29 8:00

#1ch 窪塚の次に似合わんなぁ
6/29 8:01

#1ch 社判
6/29 8:02

#1ch 年寄
6/29 8:02

#1ch 貸与
6/29 8:02

#1ch 前の職場と正反対
6/29 8:03

#1ch 社命だ
6/29 8:04

#1ch だからばあちゃんとか『さつまいも嫌い』多い
6/29 8:05

#1ch 細やかな心がけが小さな幸せを生む
6/29 8:06

#1ch イグアナみたいなオッサン
6/29 8:06

#1ch 此のオッサンシラーシラーシラー
6/29 8:08

#1ch 正論ですべーっだ!
6/29 8:08

#1ch 独断と偏見爆弾爆弾爆弾
6/29 8:08

#1ch 又々宮本さん居るよ
6/29 8:09

#1ch 偉そうにパンチ!
6/29 8:09

#1ch よう見えるな細い目ぇで
6/29 8:09

#1ch 花て佛花やろ?て何故知っとる!?
6/29 8:10

#1ch 返しよった
6/29 8:10

#1ch だよね
6/29 8:11

#1ch 違うガーン鞠ちゃんは論理的に考えられる人
6/29 8:11

#1ch 鮮度の一滴ラーメン
6/29 8:12

#1ch 様子見か?
6/29 8:12

#1ch 戦死?
6/29 8:13

#1ch あん時の角替さん
6/29 8:13

#1ch だよなぁ
6/29 8:13

#1ch 怪談?
6/29 8:15

#1ch 逃げたら追い掛けよるよ犬は
6/29 8:17

#1ch 日テレの控室
6/29 8:17

#1ch ドクターイエロー新幹線くつ
6/29 8:18

#1ch ツボにひひ
6/29 8:18

#1ch 馬鹿マナミとは大違いグッド!グッド!グッド!
6/29 8:19

#1ch 今朝は格子率高いな
6/29 8:20

#1ch 世にも奇妙な
6/29 8:20

#1ch アンガ田中っていい人なんやけどなぁ
6/29 8:21

#1ch 本怖
6/29 8:21

#1ch 音符ガラガラ蛇が音符
6/29 8:21

#1ch 藤谷美和子カラオケ
6/29 8:22

#1ch だから音符出逢う時音符
6/29 8:22

#1ch イイ人ぷりが露呈する程あんぽんたん県民の眞鍋腹立つわ爆弾爆弾爆弾
6/29 8:25

#1ch 蛇って驚かせたら巻き付くよ
6/29 8:26

#1ch 組合長の方がべーっだ!
6/29 8:27

#1ch 今度はお茶が怖い
6/29 8:27

#1ch 本当に怖い時は声出ないし動けないよ
6/29 8:28

#1ch 眼鏡にしいや
6/29 8:29

#1ch 薬丸だ
6/29 8:29

#1ch 携帯電話って罪よガーン居留守使えんから
6/29 8:30

#1ch 鳥?
6/29 8:31

#1ch だからあの映画
6/29 8:32

#1ch 毛ぇ抜いた鶏が走る画ぇは
6/29 8:32

#1ch 此の曲
6/29 8:33

#1ch 同じ
6/29 8:33

#1ch 複数なんてとてもとても
6/29 8:34

#1ch 鳥も嫌い
6/29 8:34

#1ch 此方は鳶がショック!ショック!ショック!
6/29 8:34

#1ch コースター絶対無理
6/29 8:35

#1ch 飛行機は別の意味で通路側がいい
6/29 8:36

#1ch 犬やら猫やら絶対無理気色悪い
6/29 8:37

#1ch どの時点でどうってのは分からんの?
6/29 8:38

#1ch 動物に要らん事しよる奴等って動物嫌いでは無いよパー触れる時点で
6/29 8:40

#1ch 専門家も一緒にやってるのって笑ける
6/29 8:40

#1ch 富士額
6/29 8:41

#1ch 口まで開いて
6/29 8:42

#1ch 何でぇやシラー手ぇで潰せばいい話
6/29 8:43

#1ch はらぺこあおむし本
6/29 8:43

#1ch なぁる
6/29 8:45

#1ch 呼び水にならないのかなぁ
6/29 8:46

#1ch 六歳はなぁガーン
6/29 8:47

#1ch 一回どっかから落ちたら解るんちゃう?
6/29 8:48

#1ch こんぐらいの子ぉは怖がらんよ
6/29 8:48

#1ch 怖がる方が正常なんやろな
6/29 8:49

#1ch ビル掃除
6/29 8:49

#1ch 橋脚の人等ぁもやん
6/29 8:50

#1ch 何故其処で聞き直す?
6/29 8:50

#1ch ほぉらねっグッド!
6/29 8:51

#1ch そうそうひらめき電球自由とは責任を持つと言うこと
6/29 8:53

#1ch わからんしね
6/29 8:54

#1ch 普通にしてたらナンボでも
6/29 8:55

#1ch ゲーヲタあるあるべーっだ!
6/29 8:56

#1ch 毛ぇが怖い
6/29 8:56

#1ch 可哀想に
6/29 8:57

#1ch 一生駄目にしたんちゃう?
6/29 8:57

#1ch えーシラー出来る前から怖いから反対やったよ原発
6/29 8:58

#1ch 無視やろも
6/29 8:59

#1ch 楳図
6/29 9:00

#5ch よう出たはるし直ぐ判るわ
6/29 9:23

#5ch 扇子てシラー扇やでひらめき電球舞扇
6/29 9:25

#5ch 商売道具やで
6/29 9:25

#5ch この間NHKで
6/29 9:25

#5ch 作業場はしょっちゅう見るよテレビ
6/29 9:26

#5ch 桐の紋
6/29 9:26

#5ch 全て手作業だもの
6/29 9:34

#8ch 音符歌の翼に音符
6/29 9:42

#8ch ケツみたいな胸シラー
6/29 9:54

#8ch 馬鹿かコイツ等シラーシラー『よぉしぃこぉさんー音符』やろも
6/29 10:08

#8ch やっぱりね
6/29 10:15

#8ch ななしゅうき?しちかいき
6/29 10:15

#8ch 餅麦?今更
6/29 10:16

#8ch 気持ち悪い婆さんやの
6/29 10:25

#8ch 本当に正に!な婆さんシラー【不細工程フリルリボンピンク大好き】
6/29 10:27

#8ch 郁弥昔から嫌いだけどあん時から大嫌い
6/29 10:28

#8ch 此の二人姿勢悪過ぎるからなぁシラー
6/29 10:29

#8ch そんなん解ってるわシラーだからそう作用するやん
6/29 10:32

#8ch 冷凍庫あるある
6/29 10:50

#8ch ミルクと洗剤は聞く
6/29 10:51

#8ch 皮と身ぃを逆にするのはちゃめしごと
6/29 10:52

#8ch りーちゃんウハウハ
6/29 10:52

#8ch 男って馬鹿だもの
6/29 11:09

#8ch だよね千秋
6/29 11:09

#8ch 千里子正論
6/29 11:11

#8ch やっぱり馬鹿だ男は
6/29 11:11

#8ch 帰宅直後に仕舞う馬鹿ばっかり
6/29 11:13

#8ch 男って蓋閉めんよねぇ
6/29 11:14

#8ch 湿気だけじゃないよ蓋は
6/29 11:15

#8ch ばっかだなやっぱり
6/29 11:16

#8ch 朝ドラのよっちゃんの馬鹿友共と同じや
6/29 11:17

#8ch 『だよねぇ』って言わなきゃ駄目なのか!?
6/29 11:18

#8ch 万札を鹿に食べられた
6/29 11:19

#8ch その小袋がローソン100で
6/29 11:24

#8ch Amazonに動物ナンタラから苦情来んのかなぁ
6/29 11:25

#8ch 実家も婚家もあるよそんな鍵
6/29 11:26

#8ch TOKIOん中でふとかずくんが唯一イイ人なんやけど何故か皆は正反対の反応なんよなぁ
6/29 11:29

#8ch ワンちゃんシラーシラーシラー『いぬ』
6/29 12:15

#8ch AmazonCM犬の習性を解ってない人が作ってるな
6/29 12:16

#8ch 朝っぱらから飲みながら歩いてる爺共大嫌い
6/29 12:17

#8ch 知ってたよむかっ其あるのにわざわざ買ったのを落とすでしょ秘書は
6/29 12:18

#8ch あのCMは可哀想とかの次元じゃないしシラーシラー
6/29 12:19

#8ch 有馬さん久々
6/29 12:19

#8ch 其見せんでもバッヂ見せたら通りよるよ
6/29 12:20

#8ch 給料少ないか?日ぃに何百万やねで
6/29 12:21

#8ch 議員辞めても死ぬ迄年金あるしねむかっむかっ
6/29 12:23

#8ch 議会の報酬とかね
6/29 12:31

#8ch 前にいいともで森田健作が寝惚けた事言うてたわ
6/29 12:32

#6ch は?加藤紗理て生まれたまんま?工事しないでアノ顔なん?可哀想にべーっだ!べーっだ!べーっだ!
6/29 12:33

#8ch 伊吹文明のハゲ秘書シラーシラーシラー
6/29 12:34

#8ch 何かあって辞めても又出れるしねシラーシラーシラー芸能界より甘いわ
6/29 12:35

#8ch 二重三重取ってるよ皆
6/29 12:35

#8ch だから議員になりたいんやもんシラー元議員共今もウハウハやし
6/29 12:36

#8ch 幽霊女小雪
6/29 12:36

#8ch 要らんやろも
6/29 12:39

#8ch 純ちゃん結局進めんやったしね
6/29 12:40

#8ch 選挙で打ち出したことを出来なかったら次は出られないようにしたらいい爆弾爆弾爆弾
6/29 12:41

#8ch 投票をパコで出来るようにしたらいいんよ
6/29 12:42

#8ch 民主党なんかなぁんもしとらん代わりにしょっちゅう要らん事ばっかりセコセコ突っつく事しかせんもん
6/29 12:43

#8ch そうね矢作はCMで仕事中に若い子にゲーム推奨してるしね
6/29 12:44

#8ch プロアクティブ高いらしい
6/29 12:46

#1ch 鮮度の一滴ラーメン
6/29 12:46

#5ch 明日は宗方さん御夫妻
6/29 12:48

#8ch 良子さんの庭
6/29 12:49

#8ch 今日のは直ぐ判ったよ予告で
6/29 12:50

#8ch めんたいまよシラーシラーシラー
6/29 12:51

#8ch だぁかぁらぁ西山くんって
6/29 12:53

#8ch こん時既に良男は妻子持ち
6/29 12:55

#8ch ひゃくばあせんと片思い
6/29 12:55

#8ch 弄り過ぎ
6/29 12:56

#8ch フツオはスノボの
6/29 12:57

#8ch 山口さんは東京マガジンしか見らんなぁ
6/29 12:59

#8ch クロベエ何処行ったんだろ
6/29 13:02

#8ch 判ったひらめき電球美幸ちゃんやグッド!て元々お母ちゃんがやってはってんで
6/29 13:05

#8ch あっ羽田の人
6/29 13:06

#8ch あずみんを泣かせた人
6/29 13:08

#8ch 扱い辛い台所あるあるシラー左冷蔵庫右流しは本当に使い難い
6/29 13:11

#8ch 何で『お湯ぅ!?』なんシラー常識ですよ
6/29 13:11

#8ch ラップ
6/29 13:25

#8ch レモン
6/29 13:26

#8ch 人参なんかあんなスイスイ切れんよ
6/29 13:27

#8ch この人もこの間何かに出てたなあ
6/29 13:27

#8ch 柑橘は掃除にはグッド!
6/29 13:28

#8ch おそうじ本舗と言えば伊藤千香さんチョキめっちゃ背ぇ高かったわ
6/29 13:29

#8ch ロハコやら水川のCMやら嫌い
6/29 13:30

#8ch ラップじゃないの
6/29 13:31

#1ch モルモン教
6/29 13:33

#1ch チカラウタで
6/29 13:34

#1ch 青春チャーシュー
6/29 13:34

#8ch チビめ以子
6/29 13:35

#8ch ゴルフ車懐かしい
6/29 13:36

#8ch 蝋燭を引出しに入れてるか?
6/29 13:36

#8ch 敷居と同じ
6/29 13:37

#8ch あー口元苛つく
6/29 13:37

#1ch 阿茶の局は京塚さんのイメージ強いな
6/29 13:39

#8ch 此のリステリン火ぃ吹くからショック!
6/29 13:41

#8ch A子父
6/29 13:41

#8ch あっ岩田さん
6/29 13:41

#8ch 小池高市出たらにひひ
6/29 13:44

#8ch 櫻井さん出たらジャニヲタ馬鹿共が挙って大変だよシラーシラーシラー
6/29 13:44

#1ch あっ見たことある写真
6/29 13:45

#5ch 足立区生物園
6/29 14:01

#5ch 金魚水槽
6/29 14:01

#5ch ナガサキアゲハの幼虫
6/29 14:02

#5ch ゲッ馬鹿福士走る人
6/29 15:20

#5ch 接客中にシラーシラーシラー
6/29 15:53

#5ch 馬鹿か此の女
6/29 16:00

#5ch こんな女放っといたったらええねやべーっだ!べーっだ!
6/29 16:10

ばぁかじゃ?きちった女べーっだ!網茶屋馬鹿娘にひひ
6/29 22:07

猫腹五月蝿いわ馬鹿丸出し
6/29 22:18

岡山のパラシンオジン阿呆?
6/29 22:32

洲狆ジャニヲタ特にTOKIO嵐の馬鹿共シラーシラーシラー
6/29 22:37

#7ch 腋臭顔馬鹿鞘シラーシラーシラーくぅっさ
6/29 23:26

#5ch そうそうそうそうにひひ
6/29 23:27

#5ch ドボドボだしね
6/29 23:29

#5ch 寿司ネタの阿呆みたいにデカいの否メガ盛りとか大嫌い
6/29 23:30

#5ch 水餃子大好きグッド!勿論本場同様人肉無し
6/29 23:31

#5ch 何にでも人肉入れたがる料理人て解らん
6/29 23:32

#5ch 本当に【不細工なのに自分が綺麗だと思ってる女】だなぁ
6/29 23:33

#5ch 阿呆みたいに『鮪鮪鮪鮪』言う奴等シラー
6/29 23:33

#5ch 音符キャラメルひろたら箱だけ音符
6/29 23:35

#5ch 能登半島なかった
6/29 23:36

#5ch あんぽんたん県あるやん
6/29 23:36

#5ch にゃごやめしとかねにひひ
6/29 23:38

#5ch 産物がアレだから
6/29 23:38

#5ch あっミキハウス
6/29 23:39

#5ch ミキハウスのセーリングの選手知っとるよ
6/29 23:40

#5ch 昔ダウンタウンでやってたアレみたい
6/29 23:40

#5ch 馬渕よしのって今
6/29 23:41

#5ch そんなもんより『まだ出る気か』な奴等が腹立つわ
6/29 23:42

#5ch 入るか?
6/29 23:43

#5ch よう舐めとききるね
6/29 23:44

#5ch 何月?
6/29 23:47

#5ch 阿呆?
6/29 23:47

#5ch 五時まで遅刻します って奴
6/29 23:48

#5ch ザ・ゆとり
6/29 23:48

#5ch 今時なら連絡のしようがあるやん
6/29 23:48

#5ch 黒崎折尾
6/29 23:51

#5ch ジュリー綺麗ねやっぱり
6/29 23:52

#5ch 升の角に塩じゃないんだ
6/29 23:53

#5ch 飲んだらつまらんやろも
6/29 23:54

#5ch ほらやっぱり
6/29 23:59

AD