#5ch 若い71歳だなぁ
6/30 0:00

#8ch 下っ手くそすぎるシラー
6/30 3:31

馬鹿疹黙れ
6/30 3:32

まあド厚かましい阿呆娘シラーキャバ風俗しながらそんなんよう言えるわシラー流石遊び人母子べーっだ!実父何処にひひ誰の子?
6/30 3:59

そうだそうだひらめき電球棄て猫だにひひ『だって父親の顔も知らないんだもん』べーっだ!
6/30 4:24

老子だよシラー釈迦って他所で言いなや恥ずかしい
6/30 4:32

#8ch 其の白地図に県名要らんよシラー阿呆でも判る
6/30 5:58

#8ch ジャニヲタキャーキューキョー番組
6/30 6:40

#3ch 大嫌い此の双子
6/30 6:45

#3ch 啓仁可愛い
6/30 6:45

#3ch みわサン晴れ
6/30 6:46

#3ch 心頭滅却
6/30 6:46

#3ch しんがり
6/30 6:47

#3ch 一番最後てシラー山陽さん
6/30 6:48

#3ch 殿
6/30 6:49

#3ch ようかい すもう
6/30 6:49

#3ch つまりなつ
6/30 6:52

#3ch 音符村祭音符
6/30 6:52

#3ch 狐と鶴のごちそう
6/30 6:53

#3ch なぁる
6/30 6:54

#3ch 狐の意地悪
6/30 6:54

#1ch 鞠ちゃんに理路整然とやり込められた日にゃ
6/30 6:56

#8ch 昨日よりムシムシ
6/30 6:57

#1ch ピンクベージュ
6/30 8:00

#1ch チュウだ
6/30 8:00

#1ch 横暴爆弾爆弾爆弾
6/30 8:02

#1ch 女子供にしか偉そうに出来ないオッサン
6/30 8:02

#1ch 解ってへんわボケ
6/30 8:03

#1ch あんなんミシン使わん
6/30 8:03

#1ch イグアナ
6/30 8:03

#1ch しもとかんば
6/30 8:04

#1ch アイロンシラー
6/30 8:05

#1ch やったーべーっだ!
6/30 8:05

#1ch 鬼太郎のオッサンみたい
6/30 8:05

#1ch モデルか?
6/30 8:05

#1ch はい論破パー
6/30 8:06

#1ch 末っ子あるある
6/30 8:06

#1ch 小豆
6/30 8:06

#1ch 何グラムぐらいかなぁ
6/30 8:07

#1ch 妄想
6/30 8:07

#1ch 焦げるぞぉイッ付くぞぉショック!ショック!ショック!
6/30 8:09

#1ch 東京大空襲
6/30 8:09

#1ch それで女将さんとこは
6/30 8:10

#1ch 目黒は無事だったか
6/30 8:10

#1ch ほらショック!
6/30 8:11

#1ch 鮮度の一滴
6/30 8:13

#1ch 青柳商店
6/30 8:13

#1ch だよなぁ
6/30 8:14

#1ch お竜
6/30 8:14

#1ch ジャスティファイおかしいわ
6/30 8:16

#1ch なんだそれ
6/30 8:16

#1ch 麻美になりたいのか?
6/30 8:17

#1ch ばっかじゃなかろうか
6/30 8:17

#1ch 箸ぐらいキチンと持ちなさい眼鏡ブス
6/30 8:18

#1ch さわぐちぃ
6/30 8:18

#1ch コイツ等阿呆?
6/30 8:19

#1ch 甘いものは朝しか食べんけどさ
6/30 8:20

#1ch 夜にしかも
6/30 8:21

#1ch 友近曰く『聞いてへんわ』
6/30 8:22

#1ch 音符なんじゃらびんびん音符
6/30 8:46

#6ch 此のスタッフ『シーシーハーハー』通じらんの?
6/30 9:30

#6ch 気色悪いオバハンだこと
6/30 9:31

#6ch 丁度とぐらいを同時に使う馬鹿
6/30 9:35

#8ch 教師になったら返さんでいいのはまだ続いてるんかいな
6/30 10:18

#8ch 『だんなさんがぁ』阿呆?
6/30 10:53

#1ch なんだあ?て知ってるから出せるんちゃう爆弾
6/30 12:48

#1ch よう届いたなぁ
6/30 12:49

#1ch アイロンこそ要らんやろも爆弾爆弾爆弾
6/30 12:50

#1ch 此のオバハン二人もシラー
6/30 12:51

#8ch 美幸ちゃんだよ
6/30 12:52

#8ch 看板は苗字
6/30 12:53

#8ch へぇ亮ちゃん
6/30 12:55

#8ch スタッフ解ってないよ
6/30 12:56

#8ch かおりちゃんは居酒屋やろ
6/30 12:57

#8ch ほらねっ
6/30 12:58

#8ch お母ちゃんがやってはってん
6/30 12:59

#1ch 後のパートナーの一人
6/30 13:00

#8ch 夫の逮捕やん
6/30 13:01

#8ch 高杉ぃ
6/30 13:07

#8ch イザムが文句言うてたやんお母さん呼び付けてシラー倉田さんの店
6/30 13:07

#8ch 朝だけバッチリ食べて夜は要らんよ
6/30 13:08

#8ch 華也ちゃんと似てる
6/30 13:15

#8ch 三食分を五回に分けるのは高校の授業で習ったよグッド!グッド!グッド!
6/30 13:16

#8ch 此の嫁大嫌い
6/30 13:20

#8ch 朝食べんでよう動けるねシラーシラーシラー
6/30 13:22

#8ch 阿呆ちゃう此のオッサン
6/30 13:23

#8ch 蓄積する暇ないもんね五回やったら
6/30 13:25

#8ch 当たり前
6/30 13:26

#8ch 米もキチンと摂らんといかんのよ
6/30 13:27

#8ch 12時間置くのは危険やと思うよ
6/30 13:28

#8ch 肉肉肉肉鮪鮪鮪鮪言うてる奴等だけやん
6/30 13:31

#8ch 南雲さん呼んできてさあにひひ
6/30 13:32

#8ch 否二食のまんまで短命の結果をべーっだ!
6/30 13:32

#8ch えー僅差なん!?
6/30 13:37

#8ch 引退を引越と詠んだ榎並
6/30 13:38

#8ch VS嵐に小沢さん出るんよなぁ珍しい
6/30 13:39

#8ch ベネッセと公文はアカンねで
6/30 13:39

#8ch 大原桜子って元々素人じゃないからやっぱり上手い
6/30 13:41

#8ch Amazonやめろ爆弾
6/30 13:41

#8ch レースクイーンやろ
6/30 13:42

#8ch 驚くどころじゃなかったやんシラー
6/30 13:43

#8ch ほらね
6/30 13:44

#8ch 翔ちゃんだけじゃないやんシラーだからそんなんを考えたはんねでショック!もしそうなったら番組もコンサートもCMも全て
6/30 13:46

#8ch 綺麗やもんね
6/30 13:47

#5ch 足立ブランド
6/30 14:01

#5ch 平面以外に印刷する技術
6/30 14:01

#5ch 【なんでもくん】
6/30 14:02

だからGDGD馬鹿女黙っとらんか
6/30 16:32

#5ch だから録っとかんと映画馬鹿藤川
6/30 16:36

#5ch こんなオッサン大嫌い
6/30 16:39

うぅわぁくぅっさっ腋臭顔馬鹿鞘『妹ちゃん』て何?【妹】やで阿呆
6/30 16:47

#5ch こんな時に携帯電話じゃないの?
6/30 16:49

#6ch 見そびれたショック!
6/30 20:02

馬鹿でスカイ
6/30 22:25

愛知のアコーディオン馬鹿娘
6/30 22:33

らわずい馬鹿?『わかりずらい』て何?【わかりづらい】だよべーっだ!
6/30 22:35

#8ch じゃっぱぁんでしょ
6/30 22:41

#8ch いいともでお馴染みの姉ちゃん
6/30 22:42

#8ch 佐賀んもんやっけんそらぁショック!
6/30 22:47

#8ch 此の女シラー
6/30 22:47

#8ch ホンマや
6/30 22:51

#8ch 波法だけは上手い
6/30 22:51

#8ch 子孫は其の道やのに
6/30 22:52

#5ch 会場の『えー』苛ついたわシラー馬鹿じゃなかろうか
6/30 22:54

#8ch 勝っちゃん
6/30 22:54

#8ch 怒らせて『其の顔憶えとけ』
6/30 22:54

#8ch 煙草は駄目なのよて吸いながら
6/30 22:55

#8ch 真剣事件とかね
6/30 22:55

#8ch 銀座で裕次郎とラリーとかね
6/30 22:56

#8ch 壁に突っ込む
6/30 22:56

#8ch 寿司屋でのアレとかね
6/30 22:57

#8ch マツケンとか小堺さんとかがよく知ってるよ
6/30 22:58

#8ch どんどん増えるしね
6/30 23:00

#8ch あいあむじゃぱにーず
6/30 23:03

#8ch 大隈家んにき
6/30 23:04

#8ch 言いきらんガーン
6/30 23:05

#8ch ナンタラ涼子よりマシやけど桜井
6/30 23:08

#8ch 現代の馬鹿役員阿呆知事議員役人共なんか足元にも及ばん
6/30 23:10

#8ch 息子の茶碗の持ち方爆弾
6/30 23:11

#5ch 吉谷彩子を岩田小百合だと言い張るド変態馬鹿オジン
6/30 23:17

猫丸阿呆?『マニュアルどうり』て何?【マニュアルどおり】たよべーっだ!
6/30 23:20

やっぱり馬鹿じゃん『○○感を感じる』て何?【○○感を持つ】だからにひひ
6/30 23:24

静岡の馬鹿女シラー幼稚園小中学校は【教諭】だからべーっだ!教師は高校だけにひひ
6/30 23:28

#8ch 山崎
6/30 23:37

#8ch たから言うな言われてるて言い終わって即『尿検査はしましたか?』コイツ等は馬鹿なのか?
6/30 23:39

#8ch 石破さんやろ?
6/30 23:43

#8ch 小宮悦子は今
6/30 23:46

#8ch くわっちょ
6/30 23:46

黙れククリリ
6/30 23:51