今日の水泳と、ひつまぶし。 | 年間365冊×今年20年目 合氣道場主 兼 投資会社・コンサル会社 オーナー社長 兼 グロービス経営大学院准教授による読書日記

今日の水泳と、ひつまぶし。

今週から来週にかけて、嫁子供が帰省している。

私も今週末は恒例の瀬戸内海クルージングのハズだったが、

諸般の事情で中国出張だ。残念。。。


なので、出張の前後は自宅で一人である。


さぁ、何をしようかと思ったが、

今日は久々にしっかり泳ぐことにした。


スポーツクラブのプールに行こうとすると

娘が羨ましがる。

そのため最近何度か市民プールなどに連れて行った。

そうなるとなかなか勝手に泳げないので

相当物足りない。


1km泳ぐ。

やはり氣分がいい。


その後は、以前から氣になっていた近所の鰻屋へ。

ひつまぶしを頼む。


絵に描いたような酔っ払いが何人もいて、

客層は相当ディープ(笑)だったし、価格もそこそこだったが

味は良い。


一人なら、また行ってもいいかな。

でも、今度はiPodを持っていこう(苦笑)。