【速報】今年初ラウンド@ホームその1 | テーラーマニアのゴルフ日記

テーラーマニアのゴルフ日記

ゴルフダイジェスト(GDO)のゴルファーズブログから引っ越してきました。ゴルフのことが中心となりますが、よろしくお願いしま~す。

行ってきたよぉ~


今年初のラウンドに~


場所はホームコース


フリーで入ったのでメンバーさんとツーサムでした




スコアは、ブルーティ(6,528y)からで


41(18) 45(18) 

86(36)


3か月ぶりとしては上出来です合格





今日はこの冬最後の寒気の到来とのことで


当然朝一は氷点下雪


1番パー4のティ


テーラーマニアのゴルフ日記


3か月ぶりだったので


恐る恐るショットしたらなんかいい感じ~音譜



でも冬のゴルフの鉄則を忘れてましたあせる


ピンまで打っちゃって


凍ったグリーンでカッコォ~~~ンロケット


手前から攻めなきゃダメなのにねぇ~~ガーン



でも、今日は久しぶりだし、寒いしで


無理に身体を回さずに


手打ちで打ったらいいインパクトビックリマーク





4番ティから3番パー5のグリーンを

テーラーマニアのゴルフ日記


4番パー3


テーラーマニアのゴルフ日記


ツーサムでさくさく回ったら


1時間30分で上がってきたよ





10番パー5のティ


テーラーマニアのゴルフ日記



後半は前半調子が良かったから


色気が出ちゃってミスショットを連発汗


パットに救われてのボギペでフィニッシュ


14番パー3


テーラーマニアのゴルフ日記


16番パー5


テーラーマニアのゴルフ日記




詳しくは詳報でねぇ~~~



やっぱゴルフは楽しいね音譜


車DASH!