久しぶりに実家に帰ります。
姉が大奮発して、新幹線のグランクラスの席をとってくれました(≧∇≦)
約一ヶ月遅れの誕生日プレゼントだそうです♪

グランクラスは軽食とおつまみ、お菓子がついて、アルコールとソフトドリンクが飲み放題o(`▽´)o
乗って30分もしない間に、シードルと赤ワインと黒ウーロン茶を飲み干しております。

軽食は洋軽食を頼みました。
こんな感じのやつです。

まんりこの小屋-CA3F0043.jpg

アップだとこう☆

まんりこの小屋-CA3F0044.jpg

サンドイッチは
・ハムサラダ
ハム&枝豆ポテトグリンピース
・ニューコンミートサラダ ハニーマスタード風味

付け合わせが
・岩手県産 五穀味鶏バルサミコソース添え
・デザート(山形県産さくらんぼ他)

味は抜群に良かったです(^_^)v

席も広くてスリッパもついてるし、身体にあわせて座席も細かいところまで調整出来るので、デブの私もゆったり過ごせてます♪


快適に始まった旅、まずは岩手県に立ち寄って、親戚の皆様にご挨拶していきたいと思います(*^o^*)