まんりこの小屋

ブログの説明を入力します。


テーマ:
7月13日はまんりこの誕生日です( ̄∀ ̄)

30代最後の誕生日。
そう、39歳になりました。

その最後の誕生日を迎えた場所は、近所のラーメン屋でした。
誕生日だということも忘れて、稽古終わりの腹ごしらえで立ち寄ったラーメン屋。

元劇団員の内田君から、誕生日おめでとうメールをもらって、自分が誕生日を迎えていた事に気づきました。

すっかり忘れていたので、誕生日のイベントも特になく、稽古して終わるのかな~?って思っていたら、今回の座組の皆様がお祝いしてくれました(≧∇≦)


KC4F0537.jpg


まんりこは勇壮淑女ではママというあだ名で通ってます。

由来は、知る人ぞ知る、松野太紀さん演じるアリスの、ママ役をやったから☆

一緒に名前が載っているやんやんこと澤木さやかさんも、今月お誕生日なので、一緒にお祝い(*^o^*)

まさかのサプライズで、とっても嬉しかったです(-^〇^-)

去年は食べられなかったケーキも食べたし、演出の太田さんがシュークリームもくれたし、皆にお祝いしてもらって、幸せな誕生日でした♪♪♪♪
ファイル0006.jpg
ファイル0007.jpg

小さいかもしれないけど、写真載せてみる(^_^;)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
また舞台に立ちます!
以前ブログでも書きましたが、劇団勇壮淑女さんにお邪魔させていただきます。
お時間ございましたら、ぜひ観に来てください☆


劇団 勇壮淑女 第9回公演
『闇夜のバージンキラー』

作・演出 太田善也

《出演》
相原美奈子(劇団勇壮淑女)/祖父江桂子(劇団勇壮淑女)/三森淳子(劇団勇壮淑女)/伊佐美紀/江間直子(無名塾)/円地晶子(無名塾)/大久保凛/荻窪えき(X-QUEST)/栗田萌/澤木さやか/塩塚和代/菅川裕子(バッカスカッパ)/高野麗/辻川幸代(ニュアンサー)/長浜満里子(劇団アルターエゴ)/原美由紀(劇団S.W.A.T!)/平澤美智子

《日程》
7月
27(水) 19:30
28(木) 14:00/19:30
29(金) 15:00/19:30
30(土) 14:00/19:30
31(日) 12:00/16:00

《場所》
テアトルBONBON

《チケット》
前売り 3800円
当日 4000円

デブなのに踊ります!!
アラフォーなのに20歳の役です!

この時点で大分狂っておりますが、きっと楽しんで頂けると思います。

個性派女優が勢揃いです!!
ぜひ観に来てくださいませ♪

チケットはこちらから予約できます。

https://www.quartet-online.net/ticket/yu_so_shukujyo09?m=0cicibj


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私が主演する舞台を、初めておばちゃんが観に来てくれました。
正直、私の中ではいい出来ではなく、情けない気持ちがあったりもしたのですが、それでも舞台にいるのは楽しくて、早く実家に戻って来いと言われるのを覚悟していたのですが、身内の贔屓目というのはものすごい威力だったようで、とっても喜んで帰ってくれました。

帰りは蕎麦を一緒に食べて、もう今回が最後だと思うと告げられましたが、まだまだ長生きしてほしいので、お母さんにお願いして、また一緒に観に来て欲しいなと思います。

その時は、私もちゃんと納得出来る出来のものを見せられるように、精進しなきゃと思います。

あと2回。

まだまだムラのある自分に叱咤しながら、気合い入れて頑張ろうと思います!!!

KC4F0508.jpg
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。