HAPPYBIRTHDAY



…自分。



と、いうわけで、私まんりこ、

7月13日はお誕生日でございました。




お祝いして下さった皆様、メッセージをくれた皆様、


本当にありがとうございますちゅー


別日でしたが、サプライズでケーキも用意してもらいました❣️
ありがたや〜爆笑





写真ボケまくりですね滝汗


今日は美味しいお酒も頂きました酔っ払い






糖尿心配なので、全部味見だけですが、どれも美味しかったデレデレ
私はこのお店では、基本的に芋焼酎です
ここは日本酒も揃えが素晴らしいけど、焼酎もめちゃくちゃいいです。
しかも私好みが多いラブ



こんなご時世で自粛の日々………。
飲みに行くなと怒られそうですが、ハメを外しすぎない様に、ホロ酔いまでいかないぐらいで抑えたので、見逃して滝汗






でも、写真を見ての通り、お店は貸し切り状態。
途中でお一人様がいらっしゃったけど、飲食業界、本当に大変なんだなぁ………。
このお店、こんな事がなければ予約入れとかなきゃ入れないお店だったのになぁショボーン




そして、こんなご時世の中、ステージに立とうと思っております。

勿論色々な意見はあるとは思うのですが、対策は徹底して行いますので、応援してくださる皆様、ぜひ足を運んで頂ければと思います。


2020/7/24~26
lovelymonkeys
チナツ 加瀬あゆむ
長浜満里子 天海七音
場所: 赤坂ラブリーバー
24日(金)25日(土)
 【A】17:20開場 /18:00開演
 【B】19:30開場 /20:10開演          
26日(日)
  【C】16:20開場   /17:00開演
  【D】18:30開場   /19:10開演
料金: 1公演¥3,500-
定員 15名様
※マスク着用でお願いします
★予約フォーム
http://saru-sexymonkeys.jp/reserve/

3日以内に予約完了のメールを送らせていただきます。
※迷惑メールなどの設定をされてるお客様はsexymonkeysinfo@gmail.com
からのメール受信設定をお願い致します。
7月2日から予約スタートです。





個人練習が殆どで、今必死に足掻いてます。
少しでも皆様に喜んで頂ける様に頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。


写真なのでマスク外してますが、普段はちゃんとしてますのでご心配なくウインク
お久しぶりです。

かなり長いこと放置しておりました💧

最近は自粛活動が続き、特に報告する事もないのですが、今日は劇団の事務所でお留守番しているので、以前から作ってみたかった、シャイニー薊さんのダイエットレシピ、沼を作ってみました。

本来は一升炊きの炊飯器で作るのですが、今回は5合炊きでチャレンジです❗️


材料はかなりざっくりです😅


・米 135グラム(1合ないぐらい)
・乾燥わかめ おもむろに一掴みの半分
・干し椎茸 おもむろに一掴みの半分
・オクラ 小さめのを5本
・鶏胸肉 1枚(皮をとって)
・水 今回は材料を全部入れて、5合のメモリまでいれました。(約1200ml)
・塩 小さじ1よりちょっと多いぐらい。


作り方は上記の順番に炊飯器に入れて、炊飯ボタンを押すだけ。

本来のレシピは、これにカレー粉が入るのですが、かなりカレーの匂いが充満するらしいので、事務所のキッチンということで、今回は無しにしました。


とりあえず、材料を全部打ち込んだ状態がこれ。



オクラが1本鶏肉の下敷きになってますが、5本入ってます。
米と鶏肉以外の材料は、多少多くても良いかと思いました。


そして炊き上がりすぐがこちら。



まだ全然スープみたいです。
炊き上がってから、8時間置いてからが完成です。


ちなみにこれは6時間後。


 
大分米が膨んで、お粥のようになってきました。
混ぜると鶏肉もホロホロになって、オクラも原型をなくして溶けています。



そして!完成がこちら!





5合分、たっぷり出来上がりました爆笑


これを全部食べても、一合分もないご飯と鶏胸肉のカロリーしかないので、これを1日で食べ切るのが目標ですね。


とりあえず、お洒落に見える様に盛り付けてみましたw





このスープカップで2杯以上は食べないと3食では食べきれないので、普通の方はお腹いっぱいになりますね。
本来は一升炊きを1日で食べきらなきゃいけないから、結構な量ですね滝汗
シャイニーさんは、脂質を取るために、これにプラス卵を2個とっていたみたいです。



身体に優しい感じの味なので、風邪引いた時のご飯にもオススメですね。

火を使わないで放置していられるしウインク


皆様もどうぞお試しあれ爆笑

一人で良く行く焼き鳥屋のだるま屋。
今日も稽古終わりにお一人様しちゃいましたよ爆笑

やっぱりここは、焼鳥が絶品です!





ぼんじりが最初に来たので、我慢できずに食べちゃいました💧

今日のメニューは、ぼんじりと豚バラとセセリとつなぎ(肝と心臓のつなぎ)
ここは、串はもちろん絶品ですが、お通しが食べ放題です。


今日は、おでんのつくね串と、揚げナスも頼みました。
そして、やっぱり揚げナス一個、写真とる前に食べちゃいました滝汗




おでんのつくねには、天かすもトッピングでついてくるので、残ったダシも最後まで美味しくいただけます酔っ払い


一人で飲みに来られるお店が出来て良かったとつくづく思います。

まんりこの次の公演は、赤坂のラブリーバーにて公演いたします。
元ストリッパーのお姉様方との共演です。
お時間ある方は是非ウインク

いかがわしくはないので、女性でも安心して観に来てください。
男性(相手役)がいないのに、床入れをいかにダンスで表現するか、そこが腕のみせどころです。

私もまだ観ていないので、今から楽しみですデレデレ





お席はまだありますが、満席になりましたら立ち見になってしまいますので、ご了承下さいませ。
よろしくお願い致します!