2月が終わる前にぜひ!! | まんぷく家ブログ

2月が終わる前にぜひ!!


いつもありがとうございます照れ
まんぷく家東岡崎駅前店夢乃ですおねがいラブラブ

今年が始まってもう2ヶ月が終わろうとしてます。早いですね〜
まだまだ寒い日が続くので、皆様体調にはお気をつけください雪だるま

ここから少し私事になりますが、、、
大学生って2月から春休みになるんですよね。だから、2月の上旬から中旬まで実家の飛騨高山に帰りました車

地元では中学生ぶりにスキーに行ったり美味しいもの食べたり楽しんできました〜カナヘイハート
皆様もおやすみは満喫してくださいね!!

まんぷく家東岡崎では2月に終了しちゃうものが沢山ありますえーん

まず

味噌・辛味噌ラーメン

{403E5CDF-BDEC-42FB-922B-AD43B06A9287}

そして

火曜日クーポンイベント

{51D2C3A3-E2B7-4FC5-B729-307BCF57A023}

です。

味噌辛味噌は、残り5日。
火曜日クーポンイベントは残り1日。

みなさん!!味噌、辛味噌ラーメンを食べ逃しのないように。クーポンは来週28日火曜日が最終ですのでお忘れのないように!!


スタッフ一同お待ちしておりますカナヘイピスケ