ビックリマークまんぷく家スタッフ大募集ビックリマーク

元気でやる気のある方、元気があり余ってる方、
明るく楽しいスタッフと一緒にまんぷく家で働きませんか
はてなマーク







音譜井田店、東岡崎駅前店ともに募集中音譜


お問い合わせは


0564-21-8844
株式会社ラフェスタ採用担当
までお気軽にお電話下さい。



http://www.manpukuya.jp/




【時給】900~1200円 ★22時~は深夜手当有

(研修期間あり)


---------------------------------------------




まんぷく家からのお知らせ









ついにビックリマーク


まんぷく家LINEはじめました
!!



友だち追加数


---------------------------------------------

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月28日(日)

期間限定も数量限定も復活するのはアナタ次第かも❗️

テーマ:おバカな日常
色々な事で凄い事になっている今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか?

どうも鈴木です。

未だかつて見た事のない動きをしている台風10号ですが 週明けにこの東海地方にもかなりの影響がありそうな進路予想が…びっくり

もし本州に上陸すれば8月に4個の台風が上陸するのは約半世紀ぶりの事らしいです。
ゼヒ早めの台風対策を…グッ

さて、数量限定で発売していた豚キム丼も残念ながら予想よりも早めの終了となってしまいましたえーん

{DDE7F4BE-2EEA-4EE8-802E-C24E504A145C}

しか〜し、皆様からのご要望が多ければ復活する可能性が…ウインク
今回の豚キム丼だけではなく 今迄に発売された限定ラーメンでも「また食べたい!」とか「復活して欲しい!」などの意見が多ければまた食べられるかも…⁉︎

色々な意見をHPやラインへの書き込みや 直接店頭で意見をお待ちしておりますm(_ _)m

さてさて、今日出勤するとこんな懐かしい物を発見!

{8267FA8B-6F22-40BB-986E-01A0B7AE961C}

知る人ぞ知るA&Wのルートビア爆笑

以上、はるか昔の学生時代を思い出した鈴木でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月26日(金)

キムチ売り切れと間もなく限定終了!

テーマ:井田248店
こんばんは!
台風が近づいているなんて全く知らなかったのと、
高畑ゆうたが捕まったことにショックをうけている
いけだです。
朝ドラのまれをずっと見ていた僕はファン第一号と言っても過言ではない(^ω^)笑




先日大好評のキムチも売り切れてしまいました!
キムチないんですかという声もちらほらと聞きますd(^_^o)

限定ラーメンもあと少しで終わってしまいます!
食べてないお客さんは是非食べてみてほしいです!
{89550D5A-0721-4B69-8365-FD49A6B7BE2C}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月25日(木)

本店は今年で7周年★

テーマ:井田248店



本店ピンクハートあやかです!



みなさん来月は周年祭ですよおねがい








二日目のチャレンジメニュー
達成したかたにはなんと!

まんぷく家オリジナル
マフラータオルを
プレゼントしちゃいますウインク



その他にも周年祭中は
味噌ラーメン辛味噌ラーメンが
復活したり・・・



初日にはあの!限定ラーメン
ネギ野郎が復活したり!?



とにかくイベント盛りだくさんハッ



3日間とも見逃せないですよびっくり

3日連続ご来店くださった
お客様にももちろん特典がラーメン


今からしっかり
予定をあけておいてくださいガーン



よろしくお願いいたしますガーン薔薇





私は夏最後の旅にきていますイルカ



きれいな海を見て
周年祭に備えます爆笑





↑↑↑
キレイに撮れてお気に入りの1枚ラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月25日(木)

9月末まで限定メニュー

テーマ:東岡崎駅前店

こんにちわ、東岡崎店の見習い森本です‼︎

近くですが名古屋に行ってきましたぁ☺️
{FB6DBDBB-1BCE-4BE6-86A9-05C8B9E893BF}

なんかこの写真だけでもすごいって思っちゃいます❗️❗️、都会だと思います

しかも、建物が一つ一つでかくて囲まれてる感じです、少し怖いですねぇ〜😁


{561B8829-627B-45DE-A231-03395439ED68}

目的の映画館に到着です、いつもより大きな映画館です😲
109シネマです❗️
見てみると
スクリーンが大きくて、ゆったり映画もみれたのでめちゃくちゃよかったです❗️

次はこれを見よ〜と思います
{06F41DCF-66F3-4377-9963-D1E96D86D2B0}

君の名はです、RADWIMPSが歌う前前前世です
しかも、監督は新海誠監督です、すごいいい作品ばっかりです‼︎
ぜひ見てください

他にもいろいろなところにいってきましたぁー😃
楽しかったので次も絶対行っていろいろ見てきます笑笑


9月末までの限定メニューはカレーつけ麺です‼︎
まだまだと思うとうっかり忘れてしまいます、是非、忘れないうちに食べてみてください

ほうれん草のカレーつけ麺はシャキシャキして自分的におすすめです😃

{F198BBE3-85F6-479E-B7D8-0035510B1CDF}


よろしくお願いいたします、以上森本でした❗️


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月23日(火)

私の夏休み✈️✈️

テーマ:東岡崎駅前店
東岡崎のM子です

私の夏休みは北海道に行って来ましたラブ
やっぱり地元っていいですね❤️
{6729F9E1-57A5-41D5-9A6E-74D53D555F77}

{2A11DC0E-37FC-482E-9973-9122A2F44D37}
ひまわり畑の迷路も行って案の定迷子になってきましたとさ滝汗
{2EE3991D-4470-44FF-ACA4-B4572A06B835}

{85962912-F096-436C-A591-31BBBBB1DED3}
花火大会も行ったけど写真の撮りかた悪くてショボい花火に見えちゃうけど…笑
地元の花火大会は結構凄いって有名なんです❤️
{AAAE106B-1041-40D5-AA82-A11D8D22343E}
とりあえず無事に帰ってきて現実に戻って居ます口笛口笛

もうすぐ夏休みも終わりですね〜汗
スタンプカードもあと一週間で終わってしまいますガーン
{C1270568-81F1-45F0-A389-BF3122675A94}
こちらの上矢印カードお持ちのお客様や持って居ない方は是非東岡崎駅前店に足を運んでみて下さい❤️
スタンプ押させて頂きまーす😁😁
ではお待ちしております❤️❤️

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月22日(月)

誕生日プレゼント\(^o^)/

テーマ:井田248店
皆さまこんばんゎm(__)m

猛暑で少しばかり体重が落ちたバイトのたけちゃんです(*ゝ`ω・)

そんなうだるような暑さですが
近く?の公園に娘を連れて水遊びに行ってきました(*´ω`*)




ほぼ初めての水遊びに娘ゎ半泣きでしたwwww

そして先日、私の誕生日に姉達がプレゼントで旅館的な所へ(^_^)v
本職の事情もぁり後から合流しましたが、
充分楽しめましたq(^-^q)

料理も食べた事の無い物ばかりで美味しく頂きました(*´ω`*)



自分の御飯を食べてもなぉ満足出来ずに訴える娘w
最終的に



こーなりました(ノ´∀`*)

娘の自慢ばかりする親バカですがなにかwwwwww

ちなみにまんぷく家でゎ今月限定のつけ麺が始まってぃます\(^o^)/
野菜たっぷりボリューミー&中盛が無料となってぉりますのでご来店の際ゎぜひご賞味ぁれ(^o^)

でゎ本日ゎこの辺でm(__)m
ps
皆さま水分補給ゎ忘れずに(*ゝ`ω・)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月21日(日)

トリプル台風と旧車と営業のお知らせ❗️

テーマ:おバカな日常
今年は台風の発生が少ないな…と思っていたら、今は日本の南海上に3つの台風がある今日この頃、皆様はどうお過ごしでしょうか?

どうも鈴木です。

さてその台風ですが 一つはこの東海地方にもかなり影響がありそうな進路予想が…びっくり
夏休みで色々なレジャーを計画されている方々、今後の台風情報に気を付けて下さい。

さてさて、突然ですが今度の水曜日、8月24日はスタッフ研修の為 15時までの営業となります。

{E92A4DB8-830B-4533-AF79-AB018480DD9A}


大変ご迷惑をおかけしますが、何卒 御理解御了承をお願い致しますm(_ _)m



歳のせいか古い物事に凄い関心のある自分ですが、昨日 とても素晴らしい車での来店がありました。

かなり旧型の日産ローレル!

{82EA9C25-D9C5-4F40-94CC-F23E781658F1}

これは画像検索でアップしたけど これと同型で実際はもっとカッコ良かった❕爆笑

やっぱり旧車はアジがあっていいですネ〜車
後になってお客様の御了承を得て写メを撮っとけばよかった…と思いました。

以上、色々と古いタイプの鈴木でした。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月20日(土)

夏休み盛岡旅行しました✌️

テーマ:東岡崎駅前店
こんにちは〜(*^_^*)キキです
2016年の夏休みもうすぐ終わります
夏休みの宿題はもう完成しましたかな…ガーン
今週岩手県の盛岡市旅行しました
盛岡の手作り村というところで初めておせんべい作りました自分が作ったのおせんべい一番美味しいよねラブ
{ABA9C2D2-32D5-4A76-818B-5F58FB39C525}

{D04E32C8-04EA-4FC7-97C1-C94FB02D828E}
いよいよ完成しましたウインク冷めたら、ほうが美味しいよ
{41AA528C-03BB-4510-86C8-B2D419173825}

東岡崎に帰ったら、一番食べたいのはWとんこつの赤とキャベツトッピングですお願い
{E06758FA-238C-4176-B0B1-AA33A199CF74}


💕またご来店をお待ちしております🙇🏻
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月19日(金)

好評のキムチ!

テーマ:井田248店
こんばんは!
いけだです!

キムチが大好評!!!
キムチもやし&豚キムチ丼がバカ売れ(^∇^)

お客さんからも
これ常に売ってくれという声も上がってきてます( ´ ▽ ` )ノ
数量限定なのでお早めに!
そろそろ売り切れる予感がします( ´ ▽ ` )ノ

{24819D63-F5A0-4550-B817-E780BB38CF93}



僕も食べてみたけどとりあえずマヨネーズが欲しいw
丼類にはマヨネーズをかけたい(´・Д・)」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月18日(木)

あと1ヶ月きりました!

テーマ:井田248店



本店♡あやかです爆笑




みなさん夏休み、お盆休み
たのしんでますかー??


夏満喫してますかー??やしの木



私も予定を目一杯いれて
今年の夏こそはと
必死に楽しんでますグッ!!




小学生の習字の宿題を
教えに行ってるんですが…
学生さんは大変そうですねハートブレイク




日誌に読書感想文、自由研究…
最終日に徹夜コースに
ならないように
がんばってくださいもやもや



さーて!!


9月になれば本店周年祭ラーメン


特製ラーメン500円!!


そして味噌ラーメン復活!!



他にもイベントたくさんです!!




9月13,14,15日の3日間


お忘れなく!

今すぐスケジュール帳に
チェックしておいてくださいねてへぺろ




ここだけの話ですが・・・



LINEの友達登録しておくと
なにかいいことが・・・!?


周年祭までに
友達登録おねがいしますヒヨコ

@manpukuya








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。