イメージ 1

先日おトモダチがハッピーバースデー♪
をやってくれましたぁ! サンクス!

かねてから行ってみたかったJR桜木町駅高架下(?)にある
バビーズ。

かねてから行ってみたかったのでこのお店をリクエストしたわけで。

横浜Y150・・・横浜開港150周年記念で2年間だけの限定
オープンのニューヨークのお店。
ホームメイドパイが自慢らしい。

チェリーパイにチキンポットパイが食べたぁぁぁい!

期待が膨らむ中、ONE OF おトモダチが予約の電話を入れてくれたんだけど
「本日はご予約いっぱいです」
だって!

スタンバイかぁ

と思ったけど、待つのは嫌なので
そんなときのために別のお店も予約して準備万端(笑)

ところがお店に行ってみるとガラガラです・・・ありゃ。


着席し、
さぁ何を食べよう?

ハンバーガーもおいしそうだけど
やっぱりパイかなぁ・・・
得意の「悩み」(笑)

ハウスサラダ(ふつーのグリーンサラダ)のシェアサイズ
カラマリ
バッファローチキン(←これ大好き!)

それぞれに好きなメイン。
私は迷った挙句「チーズとアスパラのパイ」
サイドを選べたので、細切りしたオニオンのフライとマッシュポテト。

前菜を食べてながらもう1度メニューを眺めていると
「ナチョス」がとてもおいしそ!

追加ぁ!

他のものはボリュームに不満足たらたらだったけど、
ナチョスはオッケーです!

私のチーズとアスパラはキッシュみたいで、
そして小さかった・・・


さていよいよ「デザートパイ」
私はもう絶対チェリー!

ONE OF おトモダチが選んだピーナツバタームースパイ。
これがすごかった!

ピーナツバターをなめるのが好きな私もひっくり返った。
ピーナツバターの塊みたい・・・

濃い、濃いぞー。

もう1回行く?
と聞かれたら?

パイだけテイクアウトしようかなぁ。