この間暖冬予想が出てました。

身体の一部がスキーヤーの私にとって

ちょっぴり残念。


髪の毛の先っちょからつま先までスキーヤーの友達に

とっては「雪ごい」雪だるま したい気持ち。


今年は久しぶりにスキーブーツを新調したので

その調整を昨日やってきました。


インソールを作り

あたるところをシェル出ししてもらい

カントの調整。


うれしいことにカントは正しく、

素足でもブーツをはいても調整の必要はなし!


ただ暖かい季節に履いてるブーツですからねぇ、

これが零下何十度の世界に行くとぺんぎん

またハナシは違うから大変なんだよね。


ま、足が痛くなったらホテルに戻ってサウナsao☆

に入ってるのもいいかもよだれ+