なんだか毎日意外と一生懸命トレしちゃって(笑)

カラダのあちこち痛くなって

そんなんで今日はおふ休め


おりしも今日はレディースデイ女

なんのはてなマーク

映画館の。


ずっと見たかった「サブウェイ123」


今は便利な世の中です。

携帯でチケットの予約ができちゃうDL


だからぎりぎりに着いても大丈夫。

けど、ポップコーンena と コーラこーら。は買わなきゃ!!

最強のコンビらぶ



さて映画ですけど、

良かったよぉ!

おもしろかった。


ところどころ、かなり小さい「お笑い」がある。

なんたって緊迫の映画ですからねぇ、

笑ってちゃいかんのだ。


ジョン・トラボルタ。

いい俳優さんだわぁ。

なかなかヒット作には当たらないけどね・・汗


古い映画だけど「フェノミナン」からジョン・トラボルタ、

好きになった恋の矢


SUBWAY 123 おススメですよん!