ベル雪だるま積雪とまでは行かなかったので、
家を出る時はほっと安心していたのですが、
be京都は上京区で我が家より北なので、
しっかり道路が凍結していました。ガーン
ドジな私ですが、てへぺろ
そろりそろりとカートをゆっくり引きながら無事到着。
 
 
 
優しい色合いのリースやコサージュは
シェア出店の machiko 先生。
 
 
 
 
軽くてつけやすいカジュアルなコサージュ色々。
 
 
 
 
今月もかわいい三毛猫招き猫に願いを込めて...
「お客様たくさん呼んでよネ!」
 
 
 
さんのエコバッグと
吊り下げ式のティッシュケースです。
 
 
 
色とりどりの布を貼って仕上げたエッグポマンダー
珍しさもありお客様の目目に留まっていました。
 
 
 
私のコーナーです。
ディスプレイに時間がかかるのはいつもの事ながら、
いつも以上に焦るあせる事があって
歯抜け状態にも気が付かず撮影しました。
(小箒が一つ落ちています。笑
 
 
 
これは後から撮影したものです。汗
 
 
 
 
別珍アプリケ巾着のアップです。
 
 
 
 
今月一番のおススメのソックスと手袋。
 
今日はいつになく自分の店の宣伝をしています。てへぺろ
 
 
 
 
お隣のはれくいさんの新作アート作品です。
これはご主人作。
 
 
 
やさしいニットは奥様作。
 
 
 
新メンバーのサンダル工房さん。
きっちり足のサイズを計測して頂ける
オーダーメイドのサンダルです。
 
 
 
デザインも変化に富んでいます。
好きな組み合わせもできるのがオーダーの良さです。
 
 
 
 
ベビー用は名前が入れられます。
 
 
 
本日私が焦っていたのはこれ。
すみれさん が遅くなるので代わりにディスプレイしました。
 
延長とか追加は結構お節介でするのですが、
一から全部というのは初めてです。
 
 
 
人気のメッシュポーチのディスプレイも慎重に...
 
いちどきに2店舗分のディスプレイは、
見慣れているアイテムとは言え、
お客様が立てこまないうちにと思うと
やはり焦ってしまいました。苦笑いあせる
 
以上が委託以外の2階のお店です。
 
 
 
明るく色鮮やかなアイテムを賑やかに並べているのは
ハワイアンリボンレイの
kupukupu さんと UsagiーNo Ribon さん。
今日だけの出店なので、
1階ですがご紹介します。
 
 
 
手にとりやすい小物がイッパイで
どれにしようか悩んでしまいます。
 
 
 
 
今日はいつもよりフォーマルな
オーキッドのコサージュをつけた kupukupu さんです。
 
サテンリボンとパールやラインストーンの華やかさが
卒業、入学にピッタリ。
 
動くディスプレイは一番効果的ですネ。
 
 
 
今日はひなたさんのワークショップもありました。
 
じっくり取材が出来なくてテキトーなカメラ写真で恐縮です。
 
というわけでばたばたしながら一日目が終了しました。
 
寒くても先月のように雪だるま大雪ではなかったので、
お客様も多数来て下さり、有難い一日でした。
 
今月は
4周年記念特別セールとして、
ベルソックス×2 または
ソックス+手袋 または
手袋×2 の
¥2000分お買上げには
 
もう1点(ソックスか手袋いずれか)プレゼントプレゼントビックリマークビックリマーク
 
つまり¥3000分¥2000になります。
 
福袋と違って
3点とも絵柄が選べますビックリマーク
 
ソックスあったか雪の結晶冬物
先取り黄色い花春物との両方用意しています。
 
 
 

皆さまお待ちしております。

ローサ ヨーコは2階です。

 

be京都の情報はこちら。