手描き手鏡

テーマ:
ベル先日手袋を片方失くしました。ショボーン
 
残った片方を後生大事に取りのけています。
もしかしたら失くしたと思い込んでいるのかも
との一縷の望みをかけて....
(こういう部分、私はオプティミストです。笑
 
もしも出てきたら捨ててしまった片方について、
地団駄踏む思いをするでしょうから。ガーン
 
昔はイヤリングもよく片方を残していました。
 
これは片方失くしたと分かっていても、
残りが他のアクセサリーのパーツになるだろうとの
「勿体ない意識」のせいで...笑
 
そして、今迄片方の手袋が出てきた事もなければ、
イヤリングのパーツをリサイクルした事もないと
ようやく思い出しています。爆笑
 
やっぱり潔く諦めよう!笑
今日ゴミの日だったのに出さなかったから、
次のゴミの日に出そう!てへぺろ
 
と、なくなく決意したところです。
 
黒の手袋ばかり何点もあり、
コートのポケットに冬中突っ込んだまま使っています。
 
出かける度に手袋を用意しようと思っていても
必ず忘れてしまうので、てへぺろ
ずぼら収納しています。
目下一つ足りないので、
「突っ込んだまま外出」が出来なくて困ります。苦笑い
 
こんなずぼら生活しているから、
大脳の機能が低下するのかナ。うーん
 
さて、今日は手描き手鏡のご紹介です。
 
 
 
リボン先日まとめて3タイプの手描きをしました。
 
 
 
リボンカワイイ系がお好きでない方用に、
モノトーンで花を手描きしました。
カワイくないのは確かですが、
ちょっと怖い雰囲気になりました。ゲラゲラ
なんかちょいグロテスクはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
リボンお口(お目?)直しにおなじみ横顔シリーズ。
赤×白×ブルー系グリーン×グレイ。
私にしては色とりどり。
 
 
 
リボン最後は白い椿の絵柄です。
 
やはり和調が落ち着きますネ。ニコニコ
 
すべてレジンで絵の具がはげないように
仕上げています。
 
手描き手鏡 ¥1200
 

2月23日(木)だけビックリマーク

伏見区大手筋商店街内
大手筋ギャラリーにて、
和縁の会イベントに出店します。
10時~17時
お待ちしています。ニコニコアップ
大手筋ギャラリー 075-601-0413
情報はこちら
 
 
 
 
 
 
 
AD