ちみたんのブログ-201010271937000.jpg

あ~…今日は本番…★
振りが怪しいから早く楽屋入りしたい。

家族とホテルに泊まっているけど私だけ早く出て楽屋入りしなきゃいけないのに家族は自分流に食事などをするのに私をつきあわせるので、眠れないし、予定もおせおせにガーン

あっという間に集合時間になったのに、雨が降ってきてタクシーがつかまらなくて、ホールヘ行けない!振りも憶えてないのに…!助けて~~~ショック!



って夢を見ました……★★


ドキドキ…★☆★☆




今朝は寒かったですね(>_<)
暗くて明け方うとうとしていたらしく
久しぶりに夢をみました。

なんかリアルで嫌だ!

先日の吉田都さんのドキュメンタリーは泣けましたねニコニコキラキラキラキラ
あんなに素敵に踊るのに、引退なんてもったいないと思います。断片的に見るシンデレラやジュリエットの都さんは才能に恵まれた人が、優れた指導者の元で、作品を正しく伝える美しい完成形であり、ダンサーとしての表現力はまさに成熟期を迎えていると感じました。

引退にプロコフィエフを選ぶなんて、私のツボなんで結構グッと来ますね!

現在、11月本番のシンデレラのグランをリハーサルしていて再来週が照明下見。スターダンサーズ版でやっているんですが、小技が難しくててこずってます。特にバリエーションが難しいダウン
果たして間に合うのだろうか?

そして、平行して先週から眠りのリハーサルが始まりました。
ティアラの会での眠れる森の美女のグランです。
王子はSOLEILさんで、大阪から新幹線で駆け付けてくださいました。
大阪でリハーサルがあったそうですが、以前出演した別のお教室の 方が持ってきたというプレゼントを見せてくれました。
大きな手提げ袋に入っているケースの中には
カボチャの馬車に乗ったシンデレラと見守る王子ラブラブ

綺麗だわ~キラキラキラキラ


王子の衣装はSOLEILさんのシンデレラ王子のマイ衣装と同じ生地を使用した手作りらしいです。
相当愛されていますねラブラブ
飄々とおっしゃいますが…★

眠りも良いですね~ラブラブ!ドキドキ
原点に返るって感じですキラキラキラキラ久しぶりですが、もしかしたらいちばん踊っているバリエーションかもしれません。
でも、自分から踊ろうと思ったのは初めてかも?
きちんとお稽古して、お行儀良く、優雅に可憐に踊りたいです~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
SOLEILさんは王子似合うしキラキラ
今日はやっと、曲と振りが決まりました。
あとは通してやる体力配分を考えないとかな?

楽しみですキラキラキラキラ