ちみたんのブログ-201010162059001.jpg

ちみたんのブログ-201010161905000.jpg

Y'sバレエコンサート

無事終わりました~★

リフトの着地で滑ったりとかもあったけど

やりたいと思ったことはだいたい出来ました。
パ・ド・ドゥも本番がいちばん良かったように思いますラブラブラブラブ

レ・シルフィードの
りーなさん、みよよさん、他の仲間たち、すごく良いチームだったねアップありがとうさくらんぼ


それから
ぼのぼのさんのお嬢さんの麻衣ちゃんの可愛らしいライモンダキラキラ

かよりひめの金平糖はお菓子の女王の甘さと気高さが素敵ラブラブ
私のセミクラを美しく仕上げてくださいました。


その他、娘の同窓生のフレッシュNバレエ団組のバリエーションもすごく良かったし

李波組のジゼルなんて
全幕物を観ているみたいな内容の濃さで、本当に素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ


その他エスメラルダ、パキータ、バヤデール、カルメン、チャイコ、海賊、薔薇の精など

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


錚々たる演目がそれぞれに見応えがあり

一観客として客席で見たくなるほどでした。

観にいらしてくださった皆様本当にありがとうございました…**

資料を提供してくださった舞踊研究家の芳賀直子様
ありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです~*\(^O^)/


そして、来年はいつなの?!
何やるの!?
って聞いてくる仲間たち


う、うれしいけど…少しだけ休ませてあせるあせるあせる