ちみたんのブログ-201005012245000.jpg

サプリさんのご紹介で、占い鑑定の富士川碧紗さんのところへ伺いました。
彼女は声優さんとしても、ご活躍で、メタルギア ソリッドのメリルや、オンタマの天の声などをされているそうです。
鑑定はオーラを見て、ホロスコープ、タロットカードと進み、あらゆる角度から鑑定してくださいました。
私の仕事への情熱や、現在の状況への不安、、これからの進むべき道などもアドバイスいただき、天使から、愛と勇気もいただいて、元気になれました。
やはり予想通り孤軍奮闘を余儀なくされるみたいで、覚悟しました
先生は声優さんだけに魅力的な、落ち着いた、ハリと艶のある声で鑑定室は素敵な空間でした。声に世界があるんですね!流石でしたラブラブ
もちろん、とても当たっていたし、パワーもいただいてきました。

先日の横瀬発表会で、友人MN子の舞台監督と会ったことから彼女の話となり、心配で、連絡をとってみました汗
昨年、彼女からの告白で離婚の話を聞きましたが、彼女はかなり意気消沈していました。
Yバレエにも誘って、また元気になってもらおうと思ったのですが
経済的理由からも精神的理由からも踊れないって
言われちゃいましたしょぼん生きていくのに精一杯なんだって…★
落ち着いたら、また会おうね!って終えたけど、すごく心配です…汗

昨日は、Kaoru☆さんとランチしました。
彼女の母校がうちの近所なので、同窓会に来るのを利用して久しぶりお会いしました。
彼女は、様々な理由から、ご家族と別に生活していらっしゃるし、仕事もバリバリされているのに
いつも、明るく、可愛くて、優しくて
私を妹のように可愛がってくださいます。
つい甘えてしまいますが
彼女の優しさは、人生の経験値の違いでしょうか?
私もかくありたいと思いますキラキラ

何が良くて、何が幸せなのかは人それぞれでしょうが、自分の信じる道を誠実に頑張ろうと思いますキラキラ

いろんな出会いや別れもありますが、総て糧として感謝して、豊かな人生となるように歩みたいと思いますキラキラ