4ヶ月になりました |  猫と雑貨とカリグラフィー

 猫と雑貨とカリグラフィー

   大阪・柏原市、河内国分でカリグラファーとして活動しています(Gris グリ) WSやイベント出演、ロゴ・デザインなど。 こちらでは、カリグラフィーと3匹の猫のこと、そして日々の色々なことなど。

毎日バタバタしてますが・・・・

 

気が付けば、空(くう)ちゃんが家にやってきて、

4ヶ月になりました!

もう完全に1歳を超えたかな?!(元野良ちゃん)

 

相変わらず、よく寝て、よく食べ、よく遊び・・・

相変わらず、獲物(タオル)を捕ってきます・・・(取ってきます、だな)

 

この8月はレッスンも夏休み。

お客様も来られなかったのですが、

9月からレッスン再開。

 

海ちゃんとはまた毛色が違って、ちょっと茶がかかってますね。

ムチムチ・プリプリ体型・・・

 

すると・・・

ちょっぴり『お客さま』に興味を持ったのか、

 

毎回、階段付近でお出迎えしてました肉球

 

そのまま、レッスン途中までは、階段から様子を覗き、

飽きたら上に行き、出窓で寝てました(笑)

 

このまま、おもてなしにゃんこ!になれる・・・・かな?!

 

***************************************

 

搬入も迫ってきて・・・

というより、明日発送しようか?月曜送ろうか??

(間に合うのか?!汗)

梱包のことも考えなくちゃ!

 

*9月29日~10月9日まで苦楽園のギャラリーにて

カリグラフィーの小さな個展をします。

 

詳しくはこちらからどうぞ→ ☆☆☆

 

*大阪・上本町の錢屋カフヱーさまにて、カリグラフィーのWSをします →☆☆☆