個展を開催します |  猫と雑貨とカリグラフィー

 猫と雑貨とカリグラフィー

   大阪・柏原市、河内国分でカリグラファーとして活動しています(Gris グリ) WSやイベント出演、ロゴ・デザインなど。 こちらでは、カリグラフィーと3匹の猫のこと、そして日々の色々なことなど。




ようやくお盆休みも終わり。

オットは退屈していたようですが、
諸事情があって、なるべく作業をしておりました。
(オット、申し訳ない・・・・・汗)



というのも、
実は9月末に、小さな個展をすることになりました。

数年前にグループ展に参加させて頂いたり、
イベントでの出展を経験したり、ということがあり、


どちらかというと、とっても地味な私の作品は、

自分で作った世界に置いたほうが落ち着くな、とふと・・・。^^;


周りにいる作家さんたちが、それぞれのステップアップで
『個展』を開催していることもあり、

思い切って、やってみよう、と思いました。


技術的に言えば、正直まだまだ、まだまだ。。。遠い遠い!^^;


・・・ですが、
じゃあ、納得するときに、というと、死ぬまで出来ないかもしれません(笑)


まだまだだな~、とはつくづく思うものの、
『今の自分』を、出してみようと思います。

経験として、残しておこう、というか。


とはいえ、今年は色々重なって、とんでもなく忙しい年になってしまったので
今、準備に必死です・汗
(決めたときは、そうでもなかったんです・・・)

作品も、すべて1からではなく、数年前のものも持っていきます。


テーマは・・・決めようかとも思ったのですが、
結局決めず。


今の自分が気になる詩を、言葉をカタチにしていこうと
準備を進めています。
(たまに不安におそわれて、身悶えしています・(笑))



************************************


前田祐加 カリグラフィー展

【会期】2016/9/29(木)~10/9(日)

木金 13:00~20:00 土日 11:00~18:00
10/3(月)、4(火)、5(水) Close

【会場】Galerie 6C

西宮市南越木岩町9-5 パルレ苦楽園3F
TEL 0798-61-6131

※駅前のパン屋さんがあるビルの裏にまわり、
 階段で3階にあがってください。

ご希望の方にはDMをお送りします。


宜しければ、こちらまでご連絡下さいませ。(ご住所をお知らせください)→ ☆☆☆



*************************************


場所はなぜ苦楽園~!と思われるかもしれませんが・・・


以前から知っていたこのギャラリーの雰囲気が好きだったこと、

会期中はほぼ、在廊予定なので、
『苦楽園』というおしゃれな場所でのアトリエ気分が味わえるから・・・?!なんて。^^


多分、のんびり開催するつもりなので、
ペンと紙を持ち込んで、書いているつもりです。。。


さっ、今日も作業します!

皆さまも良い1日をお過ごしくださいませ~(*^ー^)ノ