だいぶ迫ってまいりました。

 

矯正の大会での登壇。←9/25(日)、明日ですよ、明日。

わたくし、30分も持ち時間あるのですよ笑い泣き アバババ(;゚Д゚)

 

お昼前の登壇です。

お昼前の皆さま≒腹ヘリンコの方たちの前で話すのです。

 

そりゃもうドキドキです(相変わらず)。

 ↑

練習不足だったり、それでいて

ええとこ見せたろやないけ!の精神があったり、

失敗したらエラいこっちゃ~(;´・ω・)の氣持ちがあったり

 

ほかにも

お腹空きまくってるところに、どえらいつまんない話して

ため息つかれたり、イライラさせたらどうしまひょ~とか。

 

あら・・・。

こういうとき、もともとのネガティブグセが出ますね。

 

それももう少しすると

 

練習不足でもええやん

失敗したって、命落とすわけじゃないし

イライラしたとしたら、その方がカルシウム不足なだけざます

ため息ついたら、息をしっかり吐けてるから問題なし♪

 

みたいなことまで考えられるようになります。

 

不安は不安としてちゃんと出しておくことが、大事。

そのあとで、不安を不安として受け止めて、楽しむ。

不安を否定したり、隠すのではなく。

そう、どんな感情も味わってエンジョイ(&ハッスル)する。

 

相手にどう伝わるかは別として、お話し用の原稿(台本ともいう)も書いてます。

だから、まったく何もしていないワケじゃない。

 

だって、準備は結果を予測する から。

 

なにより、またとない機会です。

 

これまでの経験が明日役に立つだろうし、

明日の経験もまた、いつかどこかで必ず役に立つはず。

 

ドキドキも含めて楽しまないと、ソンソン♪くらいの氣持ちで。

ドキドキをワクワクに変換させよう。

 

この機会を提供してくださったすべての方に、感謝の氣持ちをこめて。

 

おーし、伝えるぞグー