どうやら先日の熱は風邪だったようです。
久しぶりに風邪ひきました。
咳でてタンからんでます(すみません)
声がアメヨコのオジサンみたいです。
咳で体重落ちないかなー・・・。

☆☆☆

全然関係ありませんが、昔むかしのことを思い出しました。

この仕事に就きたての頃、セラピスト向けのセミナーに参加しました。

すでにご活躍のセラピストさんがトークゲストです。
キラッキラしていてキレイな方でした。

もちろん、わたくしは受講生側です。
セラピストはじめたてのホヤホヤ。ピヨピヨ(新人)セラピストですから。

しかし、そのとき思ったことと言えば。

 なんで、じぶんはあっち側(ゲスト側)にいないんだろう・・・って。
 なんで、こっちで話聞いてるんだろう・・・って。

一体全体、どこまで勘違いしとるんじゃーい、
キサマ何様じゃーいってハナシなのですが、

当時、たまげるほど勘違いしているじぶんに
なんの疑問も違和感も持ってなかったのですよ。

ワカゲノイタリ ってやつでしょうか。

思えば、このワカゲイタリの頃から、ガツガツやっていく精神満載。
当時からセラピストっぽくないセラピスト。

それがベースで今も綿々と続いてます・笑

ワカゲに加え、あるときはトンデモナイ夢を抱いたり。
またあるときはビッグマウスで語ったり。

根拠のカケラもないのに、オイラ、本出す氣がするゼ!とか
吠えてました。

吠えてたら、翌年出せたのですがドクロ

・・・・言ってみるもんです。

こんなことも言ってました。

単なるもみ屋・ほぐし屋では終わらないゼ、一旗あげてやるゼ!って。

たしかに、単なるもみ屋・ほぐし屋ではないじぶんが今ここにおります。

この 大いなる勘違い は、ときに前進するエネルギーになります。

勘違いするほどの夢を持ったり、その夢に向かって進むことは、
なんにもわるくないです。

誰にも迷惑かけてなければ、ドシドシやっていいとおもうです。

有言実行ってやつやね。

有言不実行はかっこわるいけど。

なんでこんなことを書いたのかというと、セラピストになって13年目の今年、ふたたび

 なんで、じぶんはあっち側にいないんだろう・・・って。

 なんで、こっちで話聞いてるんだろう・・・って。

て思うことがあったからです。
※まったくもって受講者だったからなんですけどね・笑

10年以上経った今も、 大いなる勘違い道 を全力で邁進中です・笑

変わったようで、なんにも変っていないじぶん(嗚呼・・・)