原因不明のぶつぶつがおでこを襲ってます。


よく見ないとわからないんですけれどね、本人的には氣になります。


なんでしょう・・・。


シャンプー変えたわけでもなし、前髪垂らしているわけでもなし。


仕事ハードだったから、疲労かしら(キョジャッキーですから)


ホルモンバランスの変化か(これがいちばんアヤシイ)


それとも見えないストレス?(わたくしにもありますのよ、ストレス)


肌トラブルは内面のトラブルから来ている可能性も。

その場合は食べ物かな。


最近、チョコレートの量が増えた記憶がしっかりあります。

減らして(元の量に戻して)みようかな。


カラダからのわかりやすいサインは、つねに何かを変える

きっかけやチャンスが巡ってきた合図。


氣にかけつつも、氣にしすぎないスタンスが

カラダとの上手な付き合い方でちょうどいい距離。


と書きつつも久しぶりのブツブツにドギマギしてます。


中学生のころはニキビで顔中がブツブツでした。

今思えば、あのブツブツは青春の象徴、青春そのものですわ。

いちおう女子だったから、ブツブツ顔の時期はとってもいやだったな。


それからしたら、今のブツブツは可愛いもんです。^^