1日に3回排便があるのが理想です

便は浮くのが正しいんです


こういう表現や言葉は 呪(しゅ) だとおもうんだよね。


殊に、セラピストたちなんかに言われた日にゃあ、

そうなの?そういうもんなの?ってしんじたくなる。


1日に3回排便がなくたって、問題ないです。


ウン○は回数じゃないです。

1日に3回、コロコロ便が出たとして、それって健康け?(ちがうです)


1日に1回だって、2~3日に1度だって、

いわゆるバナナ状の

においの(少)ない

トイレ紙にも便器にもくっつかない

いきまずに出た

ウン○を出せるほうがはるかに大腸は健康的である と言えるとおもいます。

(おもいます、とあえて表現を曖昧にしてます。

ここはつよく断定したいところですが、そうするとおなじく呪になるから)


便が浮く・しずむのだっておなじ。

食べ物によっても変わるから。

沈むからよくない、なんておもう必要、ない。


日ごろから氣づかぬうちに、いろんな呪(しゅ)にかかっているのですよ、わたくしたち。

いちばんの呪は 名前 かなー。


名前呼ばれると振り向いたり、返事したり、反応しちゃうもの。

これって親がつけてくれた愛という名の呪です ^^


のろい、って読まないでね。シュ、です。しゅ。


呪はわるいものだけじゃございません。


とはいえ、呪ですからパワーでかいです。

遣い方、方向性がちがうとトンデモナイことになる。


相手の人生がくるってしまったり。

当然、じぶんにも還ってきます。

(これを呪詛還しといいます、きっと)


2ヶ月前くらいに亡くなったタレント・女優さんがいました。

お笑いマンガ道場のアイドル~わたしの血はワインでできている的な発言をした方。

洋菓子こしらえる方が旦那さん。


遺書に一緒にお墓に入りたいからできれば再婚しないでね と書いたとか書かなかったとか。


これがほんとうなら、彼女はとびっきりの呪を最愛の方にかけて

他界したことになります。(「できれば」って書いてもあんまり意味ないぜ)


こういう遺言とじぶん(旦那)を残して、

わたくしのような一般ピーポーまで知れ渡って

再婚なんてできないッスよ、おそらく。


他界したこの方については、語ることが山ほどありますが、

ここで書くのは主旨が違うのでやめます。

(氣になる方は直接会ったときにでも聞いてくだされ)


個人的に、愛って束縛することじゃないとおもうんだけれど。

むしろ、相手を自由にして、見返りをもとめないことなんじゃないかね。



呪、呪、シュシュシュシュ知ったかぶりして書いてますが、

のろい系のこと、勉強したことないので、あくまでもどこまでも

わたくしの想像と一考察でございます。


この書いた内容に「フンフンなるほど・・・」なんてことにならぬようご注意くだされ。

そう思ったら、それこそmanoの呪にかかったことになってしまひますから ^^

(このように誰でも呪というのはかけられるのでございます ムフ)