こんにちはー。養腸家で腸セラピストのmanoです。



受講生の方からありがたい感想をいただくことが多いわが講座。


ですが、100人中100人大満足♪というわけではありません。


20代後半の方のご感想です


☆☆☆


講座の内容はすごく分かりやすく!
私の個人的な相談なども聞いてくださり、とても分かりやすかったです。
お客様に施術してあげたかったり、お店のメニューを増やす為でもありましたが、

何より自分の腸も健康になってほしいので。

施術の流れの覚え方も、忘れません(^^)

代金は、少しお高めかな…と>_<
(すみません。)

今回、参加させて頂いて本当によかったです!

☆☆☆


かんじたままの感想を書いてくださってありがとうございます。

いろんな感じ方があって、いいです。

いろんな感想があるほうが、あやしくないし、やらせじゃないって伝って、いいです。


こちらの生徒さまは、プライベートレッスン(75,000円)を受けてくださいました。


その日1日だけで換算したら、受講料は安くないです。

その日の経験だけで終わらせてしまったら、むしろ高いです。


価値はじぶんで決めるものですから~。

(わたしは)受講料以上の価値があると確信しています。

腸セラピーを提供して、たくさんの方に喜んでもらっている事実があるから。

わたし自身はこの講座はたいへんお安いとおもってます。


実際に受講してから何年も経ち、その間何百人と施術して

活躍している方もたくさんいらっしゃいます。

(そういう方たちにとっては、お得感満載だったのでは、と感じます)


今回受けてくださった方も、これからたくさんの方の施術をして、

たくさんの方に喜んでもらって「あの日は受講料高いとかんじたけれど、

トータルで見たらむっちゃ安かったわぁ、超お買い得やったわぁ」って

感じてもらえる日がくることを願い、応援してます。