おはようございます。腸セラピストで養腸家のmanoです。



ハワイの休日でも腸によいものを探してました。それが、


 アサイー(ボウル)!


名前以外はどんなものかさえ知らなかったわたしですが~

アサイー(ベリー)が奇跡のフルーツらしく。

となれば、レッツトライ!


腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-アサイーボウル(ホールフーズ)
オーガニック系のスーパーで。



腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-アサイーボウル(アラモアナSC)
アラモアナショッピングセンターの中にある

これまたオーガニック系のお店で



腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-アサイーボウル(アロハテーブル)
ハワイ在住10年以上のお店のおにーさんに教えてもらったお店で



今さらですが、青い小人は今回の旅のお供です。

アサイーではありません(わかるって)


どのアサイーボウルも、おいしかった。

というか、わたしの口に合って食べやす~い。


毎日食べてもいいかも。

アサイー(ボウル)とヨーグルトを交互に毎朝食べたら、、、

相当幸せかも~って思ったです。


アサイーだけに

朝(アサ)食べるといい(イー)んだろうな、うんうん。

※って実際は昼とかおやつとか夜に食べてたので

朝、アサイーを食べることはなかったのだけれど(苦笑)



このアサイーボウル以外で食べたかったもの。それは、


 パンケーキ!


※腸にいいかどうかはこの際置いておいて・苦笑



それは次回以降のブログでご紹介します(予定)