おはようございます。腸育セラピストmanoです。


昨日、銀座にて第1回おいしい交流会 が開催されました。

漢方アロマセラピストkiyomiさん とのコラボです。


お集まりいただいたのは、

これから独立を目指す方、今岐路にいる方、

これからの方向性を見出したい方など、

セラピストさん、エステティシャンさんを中心に

モチベーション高きココロ美しき女性たち。


3月に入ったとはいえ、まだ外は冬を思わせる陽氣の中でも、

時間中は熱氣ムンムンメラメラ

腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-おいしい交流中
同じ志を持つ方たちが集まるせいか、開始してすぐこの盛り上がりアップ


ご自分を見つめる時間となる方、

アドバイスをもらって氣づきを得た方

聞き上手な姿勢を学ばれた方、、、

とにもかくにもみなさんのキラキラとした

エネルギーに満ち満ちてました。


そしてビックリマーク

キラキラエネルギーの源?とも言えるおいしい食事がコチラ

腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-おいしいごはん
お豆腐を中心とした目に嬉しい、カラダにやさしい料理たち。

実際、食べるのと話すので大忙しです(笑)

最後はお決まりの?記念撮影
腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-おいしい仲間
なんとな~く全体をボカしてアップしてます



次回も開催決定です。

6月1日に行います。

※参加できなかった方、早めの申し込みをお勧めします。


=====

日時:6月1日(水)11:45~14:00(終了予定)


場所: 未定(都内)


交流会費:3,000円

※食事代別途(1,500~2,000円の予定です)


対象:セラピストさん(の卵さんや、かけだしの方たちも大歓迎)

ご自分を今よりワンランク向上した~いアップと思う女性ならOKです


定員:約8名(定員になり次第締め切りです)

=====


参加をご希望の方は、私のサロンHPにあります問い合わせページ より

おいしい交流会」参加希望 としてご連絡ください。

↓↓↓

必要事項は

↓↓↓

お名前

連絡先

サロンHPやブログがある方はそれも付記してくださいね。

質問したいことが予めあれば、そちらもお知らせください。


今回参加したみなさんも、ぜひぜひまた語り合いましょう。


※応募多数が予想されます。

ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいね。



☆マーノリブレの魅力アップ講座・ラインナップはこちら☆


ベル セルフ腸マッサージDVD 

ベル 1日集中講座   小顔

ベル セルフマッサージ講座

ベル 腸セラピーの効果って?

ベル プライベートサロン 空き状況



《お詫び》

こちらの下に時折出ておりますスポンサーリンクの

腸セラピスト1日講座 はマーノリブレが運営するスクールとは

全く関係ございません。

紛らわしくてご迷惑おかけします。ごめんなさい