真野わかのこの世でいちばん やさしく、キレイになる腸マッサージ

腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-表紙1

をご覧になった方たちよりいただいた感想です


=====

(北海道 N様 女性)

DVD が無事届きました。とても嬉しいです。

お手書きの丁寧なメッセ-ジに真野先生の温かいお人柄が偲ばれました。

ゆるゆるとがんばらないでやっていこうと思います。

=====

(北海道 Y様 女性)

本日、無事にDVD 到着いたしました。
先生が思いを込めて作られたDVD をまず胸にギュッと抱きしめてから開封!

えっ、真野先生からの直筆メッセージが…ありがとうございます。
心がほんわかと温かくなりました。

早速、拝見させていただきました。
真野先生のお顔、声、手の動き、お腹等など食い入るように見ながら(笑)…

講座を受講した時を思いだしながら…、

セルフマッサージをしました。

食べ物が腸の中をどのように通っていくのかも、非常にわかりやすかったですし、

手話を使われているのも良いですね。

何度も繰り返し見て勉強します。
お客様へのアドバイスにも役立たせていただきます。
素敵なDVD を作ってくださって、本当にありがとうございました。


=====

(滋賀県 S様 男性)

こんばんは。昨日DVD を受け取りました。

早速いいイメージを持って拝見いたしました。
真野さんの声がとても優しく耳に心地よかったです。

これから毎日無理のないペースで続けていけたらと思います。

ますますのご活躍をお祈りいたします。


=====

(神奈川県 M様 男性)

真野さん、とてもわかりやすいゆっくりとした解説で本当に良く出来た内容でした!

早速自分でマッサージ!!
腸が活動し始めているのがわかりました!!

意識するとしないとではぜんぜん違いますね!!

家族にもすすめてみんなで健康になるよう頑張ります!!
本当にありがとうございました!!


=====

(静岡県 S様 女性)

無事、DVD を受け取りました。
早速拝見させていただきました。
とても丁寧にわかりやすく編集されていて、素晴らしい出来栄えに感動しています!
いつ見ても先生のお腹綺麗ですね~☆キラキラ!! うらやましい~~~~~!!!
先生のようになるには果てしなく限りなく遠い道のりですが、

がんばろう!とあらためて誓いました!


=====

(東京都 H様 女性)

今、ちょうどDVD 観てます。

真野さんのお腹、すごい綺麗ですね☆素敵です!



腸セラピスト・真野わかのココハナ(ここだけの話)-DVD画面