【キャラ弁】ニンニンジャー☆アカニンジャーの野菜の肉巻き弁当 | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆




こんにちは。


*akitchen*です。


金曜日、ロア丸が、幼稚園で早々に体調を崩し、10時過ぎにお迎えして、まっすぐ病院に行ってきました。


朝、お腹お腹痛いって言ってて、吐いちゃったから、腸炎!?ガーン
と、思っていったんだけど、ただの風邪…(*_*;
一応、点滴してもらいました。

でも、夕方には熱も出始めて、

明日のスキーはロア丸とお留守番だなぁるー
なんて、思ってたら、

早朝、5時くらいに

ドスン!


ドスン!


ドコドコ‼



何事!?


前日に見れなかった、ドラえもんの録画を見ながら、エンディングの歌で踊ってる…がーん溜め息


ロア丸。。。


逃げ足逃げ足いえー



めっちゃ、元気。。




で、結局スキーにも行きました(笑)












二人とも、ロープトゥは一人で乗れるよいになり、
コア君は、リフトデビューもしました♪


ロア丸は。。。


先生、
「今日は、先生、いいの持ってきたんだ!!」


と、ビニールひもをポケットから取り出す。うむー・・・





えっ!?


そして。。。





巻き付ける。。。がーん





そして、引っ張る。。。






引っ張る。。。




その横で、コア君はたんたんと進んでいく(笑)






山の半分から下は一人で滑れるくらいになってる!!



ロア丸は?







まだ、引っ張られてる…ガーン



結局、レッスン2時間のうち、

1時間は引っ張られてた(笑)



まるで、大型犬の散歩うむー・・・



緑の大型犬の散歩中でするー



先生が、汗だくになって、途中からウェア脱いでたからね…がーん


それでも、「楽しかったキャッ☆ルンルン
って言ってたから良かったわ~苦笑


緑の大型犬の散歩、1時間2000円でした泣




ランキング参加中♪

キャラ弁





それでは、本日のお弁当さんです♪





☆ニンニンジャー、ニンジャレッドの野菜の肉巻き弁当☆

*鮭ワカメごはん
*野菜の肉巻き(人参、いんげん)
*ゆで卵
*ベーコンとほうれん草のソテー
*カリカリチーズスティック
*パプリカのガーリックソテー
*スナップえんどう
*プチゼリー

始まりました!
新しい戦隊ヒーロー♪

やっぱり、今日は、ニンニンジャーでしょう♪かお

忍んでない忍者ヒーロー、ニンニンジャーキャ


忍者物は大好きです。

以前の、カクレンジャーも、シュリケンジャーも大好きでレンタルしてたくらいアゲアゲ


子供たちは、とても期待して見てましたkirakira




まだまだ、ヒーローものを卒業する気配の無い我が家です笑



本日のわっぱちゃんです。





にんにんはいません笑



あっ‼

金曜日のアナゴさんが雪の女王弁当





帰宅した旦那さんは。。。


「今日、マスオさんとフグ田さんだった♪」



???



マスオさんとフグ田さん同じだから~‼(笑)


フグ田マスオさんだから~がっかり



まさかの、ボケ返し!!

敵はなかなか手強いぞ‼がーん






ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!




レシピブログに参加中♪





携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044




日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪


美味しいご飯で、皆さんが笑顔になりますように。


本日もご訪問、ありがとうございました。


*akitchen*