【アレンジ】【簡単】バーニャクリームパスタ | おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい*かわいい*たのしい〜akitchenマノコロCafe*

おいしい、かわいい、楽しい事が大好きな5人家族の母ちゃん。おうちごはん、お弁当、スイーツ、パンをせっせと作るアキッチンの日記です☆

こんにちは。


*akitchen*です。


毎日毎日、寒いですね…

朝が寒過ぎて、お布団から出られない~

冬休み毎日5時に起きてた子供達も、
何故か、幼稚園、学校が始まった瞬間から、起きないし…('A`lll)

まのたんは、小学校まで約50分の道のりなので、7時15分には出なきゃいけないのに、
今日なんて、起きたの7時前( -.-) =з

休みの日こそ、もうちょっと寝ていて欲しいのにね~



では、本日は、余ったバーニャカウダソースを使ったパスタの作り方をご紹介します。

バーニャカウダが食べたくて、作ったはいいけど、他に使えないの⁇
って、事で、アレンジです🎶

まあ、まろやかなアンチョビガーリックって事なので、だいたいなんにでも合わせられますが、
パスタはてっぱんでしょ♡♡


{5900819E-FCA1-4E78-9184-97B149C4AA68:01}


バーニャカウダソースの作り方はこちら→バーニャカウダの作り方


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


バーニャクリームパスタ


【材料】2人前
・パスタ
・バーニャカウダソース 大さじ2くらい
・生クリーム 200cc
・パセリ 適量
・ブラックペッパー 少々


バーニャカウダソースの作り方はこちら を確認してくださいね🎶


【作り方】
1.パスタをたっぷりの沸騰したお湯に多めの塩を入れた大鍋で、記載時間より2分くらい短めに茹でる。


2.フライパンに生クリームとバーニャカウダソースを入れて火にかけ、とろみがつくまで煮詰める。


3.茹で上がったパスタをフライパンに入れて弱火にかけて、あえるだけ。


4.お皿に盛りつけ、みじん切りのパセリとブラックペッパーを振って完成です。


{05019957-8352-41DE-8103-01C7F028D112:01}


今回は、からすみがあったので、のせました。

からすみなんて、そうそう無いので、パスタの上にバーニャカウダソースを小さじ1杯くらいドーンと乗せて、混ぜながら食べて下さい"((∩´︶`∩))"



美味しいごはんで、皆さんが笑顔になりますように •̣̣̣̥̣͙ .̥̣̣̣͙ α̣̥̣͙ʟ̣̣͙ʟ̣̥̣͙ ✵⃞⃝ ғ̣̣͙ọ̣͙ʀ̣̣͙ ✵⃞⃝ ʏ̣̣͙ọ̣͙ʊ̣̥̣͙ .̥̣̣̣͙ •̣̣̣̥̣͙




読んでくださって、ありがとーございました。



*akitchen*






ランキングに参加しております。


応援ぽっちっと、よろしくおねがいします!!!



レシピブログに参加中♪


携帯からは、こちらをポチっとおねがいします!!!

↓  ↓  ↓

http://www.recipe-blog.jp/ranki.cgi?id=111044

日々の更新の励みになりますし、本当にうれしくて、小躍りしちゃいます(^-^)♪