シンタク? | CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

CROSS GENEのTAKUYAファンによる応援ブログです^^

さて、今日から「シンタク応援ブログ\(^o^)/!!」


・・・にするのは、倫理的な問題により辞めておきました<(_ _)> ←



ですが、せっかくなので。

今日は、シンタク二人揃って出演した、ファッションショーキラキラの動画紹介です(^q^)





2011年10月、ソウルで一週間にわたり開催された

「2012 S/S ソウル コレクション」に、シンくんとタクヤくんも出演しました☆


7:40~8:20に、シンタク2連チャンです。あとは、11:45(Takuya) 11:46(Shin)

cr:fever772001様



ファイナルウォーク部分です。

cr:fever772001様



二回目のファイナルウォーク部分。
オープニングだったタクヤくんは一番最後に登場。

cr:Jihye様



3:44(Shin) 4:01(Takuya) 8:20(Takuya) 10:00(Shin) 12:43~12:49(Takuya)

cr:fever772001様

私には“TAKUYAレーダー”が付いているので(-_☆)))ピピピッ

最後に全員が整列した時にもタクヤくんはすぐ見つけられたのですが
$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
シンくんは、これかな?という子はいたんですが、確かじゃないので矢印は書きませんでしたw
※もし、このブログを見てくれたシンウォノペンちゃん、いらっしゃいましたらシンくんの場所を教えてくださいw矢印書き加えたいので(^q^)



0:36(Shin) 0:39(Takuya)

cr:BENJAMIN PETE WONG様


これらの動画、4ヶ月前に初めて見た時は、正直、

どれがタクヤくんでどれがシンくんなんだか

さっぱり分からなかったんですが、

今じゃあ すっかり、



$CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
足だけ見りゃ判別可能に。(ちなみにタクヤくん↑)

人間の学習能力ってスゴイんですね ┐( ´ ▽ ` )┌

※夜な夜な、こんなことばっかり↑やってるもんだから、今だに衣替えもできてないんだお前は。

そうね・・・もうすっかり秋だというのに、うちの会社じゃ 私一人で半袖だ。なんて元気な女だ。


ファッションショーを、違う見方で鑑賞していた やっこでした。・・・・お後がよろしいようでm(_ _)m。





CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」
CROSS GENE*TAKUYA応援処「やっこの寺子屋」

~画像出処~
MVIO
GENERAL IDEA
SONGZIO
ROLIAT