明日はいよいよライブ初日!!
大阪に行きますよー!



今回のライブを創り上げるにあたって
たくさん語りたいことあるけど
それは大阪と東京が
無事に終わってからにします。笑



一緒に楽しみましょう*\(^o^)/*





連日のリハリハリハ!!!
な日々が昨日落ち着き
今日は喉のケアやら
買い出しやら
友達もとカフェでランチやら
充電の1日。




あのね、
ランチの写真は
2人ともお腹空きすぎて
写メ撮る前にぺろり。笑



私たちあるある。笑




食後のデザート。



{B1949CAA-C7D8-4624-8D62-166391EF11B8:01}



冬季限定ホワイトティラミス。



{026C2961-F887-43B1-BA1F-C26BF7B9AA12:01}



カフェラテ頼んだら
ラテアート仕様で出てきた^ ^



カフェで2時間くらい
美味しいもの食べて
わーきゃー喋り倒したらスッキリするし
元気になれちゃうんですよね( ̄▽ ̄)



洋服とか靴とか
日用品とか壁掛け時計とか
買いたいものもたくさん買えたし
明日からしばらくの慌ただしい日々に
備える1日でもあった!!



あとは、心の準備。



気合い。



やりきる、のりきる。



そして、楽しむ!!!