真野恵里菜オフィシャルブログ「きまぐれでいず」Powered by Ameba

真野恵里菜オフィシャルブログ「きまぐれでいず」Powered by Ameba

【ドラマ】
ラブラブwowow日曜オリジナルドラマ「カッコウの卵は誰にもの
3月27日(日)22:00~スタート
ラブラブNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」
4月4日(月)8:00~スタート

【雑誌】
発売中「最終少女」※表紙、巻頭
発売中「UTB+vol.31」

発売中 スケジュール帳「MANO MEMO」

【その他】
ラブラブ7th写真集「Escalation」発売中
ラブラブ2016年松竹カレンダー発売中
ラブラブスケジュール帳「MANO MEMO」4月1日発売
ラブラブ生写真などのグッズはハロプロオフィシャルショップをご覧下さい!


真野恵里菜公式WEBサイトはこちら !!
真野恵里菜公式twiiterはこちら !!
真野恵里菜ファンクラブ(エムラインクラブ)はこちら !!

お仕事のご依頼やお問い合わせはこちらへ。
info@just-pro.jp









テーマ:
お久しぶりの更新になってしまいました。



24日にグランドホテル東京公演を終え
その合間に次の作品への準備やら
明日本番を迎える朗読劇
「私の頭の中の消しゴム」のお稽古やら
元気に充実した日々を過ごしております^ ^




東京千秋楽の日に
ブログを書くつもりだったんだけど
思いの外、寂しくてだけど幸せで
なんだかその余韻に浸りたくて
文章を書こうとしても浮かばなくて
気がつけば今日名古屋公演を終えてました。



私にとって
初めてのミュージカルってこともあって
本当に毎公演楽しくて楽しくて
でも、本番前はものすごく緊張するし
気持ち的にナーバスにもなりますが
舞台に立てることが嬉しくて嬉しくて
こんなにも1公演が1公演が儚く思えるなんて。
グランドホテルという作品は
とてつもなく素晴らしいものなんだな、と。
そんな作品に携われてるなんて贅沢だ!と。



グリーン、レッドチーム共に
残すところあと3公演ずつ。



あ、、、
そんなことを書いていたら
寂しくなってきてしまった。



いつまでもこの作品に触れていたい。



心からそう思います。



舞台って本当に儚いですよね。



だからこそ、
1公演1公演本当に大切に、慎重に、
そして大胆になれる。



チケットを買って
時間を作って観にきてくださった方々の心に
なにか1つ残せるものがあるように、と。



たとえそれが
私が演じてる役が発した言葉や行動じゃなくても
全ての役柄、作品全体通して何か心に残るものがあれば
この作品がその人の心の中で生き続けられるので
それだけで私は幸せです。



改めて、
自分が舞台に立つ意味。
を、考えさせられています。



大阪公演も大切に心をこめて
最後までレッドチームの
フレムシェンとして生き抜きます。



なので、
観にきてくれた皆さんの感想が聞きたい^ ^







さぁーーーーて!!!



明日は天王洲銀河劇場にて19時から
朗読劇「私の頭の中の消しゴム」です!
映画「orange -オレンジ-」で共演させていただいた竜星涼さんと
私たちらしい、浩介と薫の愛をお届けします。


祝日なのでもう予定入っちゃってたりするかな??笑
まだなにも決めてなーーーい。とか
どうしようか迷ってるーーー。って方がいらしたら
まだチケットはあります、是非、聴きにきてください。



明日も素敵な作品に触れられる。
なんて、嬉しいことなんでしょう。



帰りの新幹線で寝よう。
と思っていたけど
今日はブログを書かなければ、書きたい!
と、思って書き始めたら意外と長くなった。笑





読んでくれてありがとうございます。


AD
いいね!した人  |  コメント(93)
真野恵里菜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み