また1つ
作品がクランクアップしました。



久しぶりの仲間たちに
この空気感。



懐かしい気持ちと
ちょっとドキドキなのと
感覚を取り戻すので
毎日あっという間だった。



慣れてきた頃に、
共演者さんやスタッフさんと
親しくなってきたところで
撮影が終わってしまう。



今まで出会った
作品たちのおかげで
新しい作品に入ると
以前お世話になったスタッフさんに
再開する機会も少しずつ増えてきました^ ^



これがまたすごく嬉しかったり。



そして、
撮影が終わったら
またどこかで再開できるよう
作品に携われるよう頑張ろうと
いつも思います。



人見知りも
この1年でだいぶ克服できた気がします^ ^



そういえば先日
キバコの会「KAKOCHI-YA」
女子チームでディズニーシーに
行ってきました!!



photo:01





舞台中に
行きたいね~なんて話してたら
なんと実現!!笑



朝から晩まで
はしゃいで遊び尽くしました。



photo:02





またまた
ミッキーヘアーで行きましたよ[みんな:01][みんな:02]



作品が終わっても
こうやって遊べる仲間がいることに
感謝です*\(^o^)/*







昨日のブログ
コメントたくさん
ありがとうございます∩^ω^∩