気づいたらもう
Part.8まできてる、、、



いくつまでいったか
わからなくなって
自分でブログ見て確認しちゃった。笑



さてさて、
ウェストミンスター寺院前で
黄昏て一休憩もしたので
また歩きますよっ!



いざ、次の目的地へ!!!



photo:01





多分ここ最近で
1番歩いてる1日だと思う。
でも、もともと歩くのも
地図見るのも好きだし
海外ってこともあって
疲れ知らずでした(笑)



目的地へ向かうのに
大きな公園を歩いていたら



なんと!!!



photo:02





鳥さんが2羽止まってた!
可愛かったから
思わず激写♡笑



いたるところに鳥さんが!!



photo:03





目の前にも(笑)



photo:04





ずいぶんと人慣れしてるから
人間か歩いてても
まったくおかまいなし。
むしろ、人々が道を譲ってました(笑)
なんてほのぼのした光景∩^ω^∩



そしてそして、
本日最後の目的地



photo:05





バッキンガム宮殿!!!



photo:06





これまた、
教科書とかで見ていた景色が
目の前に広がっていて感動しました!



この日ら
何かの集まりがあったのか
とてもキレイにドレスアップされた
紳士淑女の方がたくさん[みんな:01][みんな:02]



思わず見惚れてしまいました(*´艸`*)



周りをちょっと散策して
お土産屋さんで母親に
紅茶とチョコレートを購入して
途中で夕飯を食べて
またホテル近くの公園をお散歩して
ホテルへと戻りました^ ^



さすがにいっぱい歩いたから
意外と寝るの早かったです(笑)



ロンドン2日目は観光でした!!



続く...(´・Д・)」