やっぱり書きましたー!笑



さてさて、
ここまでまだ
ロンドンに来て2日目の出来事です。



長いね。
ごめんね(笑)
もう半分くらいいったから
安心してください(・ω・)ノ笑



だいぶ歩いたので
次の移動は地下鉄で!
せっかくオイスターカードを
購入したので使わないと∩^ω^∩



そして向かった先は、、、
ウェストミンスター駅!



地下鉄出てすぐ見えたのは



photo:01





ピーターパンに出てた時計台!!!



しばらく眺めていたかったけど
意外と人が多くて
そんなに立ち止まって見れなかった>_<



photo:02





なので歩きながら
写真たくさん撮りました^ ^



そして
ウェストミンスター宮殿!!
こちらも世界遺産です!



photo:03





リチャード獅子心王騎馬像



photo:04





やっぱりイギリスの建造物って
見ててものすごくわくわくする!!



この周辺は
特に観光客が多くて
日本人の方も見かけて
なんだか少しほっとした。笑



そして、
ウェストミンスター寺院!!



photo:05





中入りたかったけど、
ものすごく並んでたし
時間もそんなになかったから
仕方なく諦めました(T_T)



だから、
しばらく小さな広場みたいなところで
座って眺めてました。



photo:06





ここの場所すごく好き。



空気とか匂いとか
全部がとてもよかったです。
次の日もここに来ようかなって思ったくらい(笑)



ホント、また行きたい(´・ω・`)



続く...(´・Д・)」