公園を抜けて
いざロンドンの街中へ。



ちなみに、
あたしの格好は
斜めかけのバッグに
デジカメを首から下げ
手にはガイドブックという
旅行初心者丸出し(笑)



この旅行のために
カメラ新しくしたから
気に入った景色とかは
とにかく写真におさめたい!!
ということで
常に首から下げてました^ ^



photo:01





とにかく建物が見てて新鮮で
とりあえず写真をパシャパシャ。



photo:02





地下鉄に乗れば
目的地まであっという間ですが
せっかくなので
地図を見ながら歩く歩く歩く...



大通りを外れて
ちょっと細い道入ってみたり



photo:03





そんなこんなで、
まず最初に向かったのは、、、



photo:04





セントポール大聖堂!!!



わーーー
すごいっ!
テレビとか本で見ていた建物が
目の前にあるなんてヽ(;▽;)ノ



かっこいいというか
強くもあり繊細でもあり
優しい空気も流れてて
ただひたすら
口を開けて見上げてしまう。



とにかく
圧倒されました!!



photo:05





なんだか
とても胸がわくわくした!!!



photo:06





もうすでにうっとりで
ロンドンに魅了されました[みんな:01]



さーて、
お次はどこへ行こうかなっ?!



続く...(´・Д・)」