ネットで
いろいろ靴を見てたら
とっても好みの靴が。



そして、
偶然にもそのショップがある街に
友達とランチへ。



そしたらさ
ショップ行っちゃうよねぇ、、、



実際見たらさ
ときめいちゃうよねぇ、、、



手に取ってしまったらさ
店員さんに
「ご試着されますか?」
って言われちゃうよねぇ、、、



分かってるんだよ。



履いてしまったら
買ってしまう確率上がるって(笑)



今回は
そんな流れには乗らない!



って思ってたんだけど



履いたら
可愛いし軽くて歩きやすいし
しっくりきちゃったし、、、



買ってしまいました(*´艸`*)



あまりの可愛さに負けました。



でも、
後悔していません(笑)



そんなある日の出来事。



でも
靴買っちゃったし
節約するかぁー!
とか
明日からまた頑張るぞー!
って思えたのです。



そして最近やっと
ちゃんと髪が結べるようになったので
寝癖ついてたとしても
結んでしまえば大丈夫だから
楽で仕方がないです(笑)



photo:01





実は
去年の11月から
カットしてません。



美容にカラーはよく行くけど
伸ばしたいから
毛先を揃えてもらう程度。



やっと伸びたね。



一年前は
ショートカットだったね。



今くらいが
ちょうどいい気がします。



んーーー、
どうだろ?笑