GWですね。



皆さん満喫してますか?!?!



久しぶりに
旅行とか行きたいなぁーーーっ



沖縄行きたい(´・ω・`)



贅沢言うと
1週間くらい休みがあったら
海外に行きたいっ!



皆さんだったら
1週間休みあったら何する?!?!



6月のライブの
セットリストも完成しまして、
歌詞カードと音源をもらいました。



久しぶりに
いっぱい歌うから
歌詞しっかり覚えないと、、、



そして、
これからバンド音源が
上がってくるのが楽しみ∩^ω^∩



生バンドでのライブ、、、♡



カジュアルディナーショーの時に
初めて生バンドで歌ったけど
ものすごく楽しかったのです*\(^o^)/*



今回のライブは
ライブハウスということで
盛り上がり曲がっ‼︎‼︎




だけど、
ちょっとしっとりなコーナーも?!?!



ライブを想像しただけで
なんだかワクワクします♪



久しぶりのこの感覚!



皆さーん!
見にきてくださいねっ^ ^



photo:01





今日の写真は
久しぶりに生写真撮影した時の!



いつ発売されるかわからないけど(笑)
お楽しみに☆+°