ハロー!プロジェクトを
卒業して今日で
1年たちました。



1年前の今頃
中野サンプラザで
歌っていたんだなって。



懐かしくなりました。



卒業を決めた時は
この1年がどうなるのか
まだ何も分からない状態で
正直不安もあったけれど



この1年やってきて
自分が思っていた以上に
充実した1年になったかな。



お芝居することの
楽しさはもちろん
難しさとかもどかしさとか
いろいろことを
今まで以上に考えるようになりました。



真野恵里菜として
どうなりたいのか
何を目指しているのか
明確な目標とか夢は
ハッキリ見えてないけれど



いろいろな作品に出会って
少しずつ見えてきたし
これからはそれを
小さくても遅くてもいいから
形にしていきたい。



応援してくれる皆さんとの
会える時間は減ってしまったけど
会えないその時間は
どこかで役と戦っている
あるいは
いろいろな物を見たり聴いたり
経験して大きくなろうとしている



それを、
皆さんとまた会った時に
歌やお芝居で届ける



そんなことを
これからも長く長く
続けていけるように頑張ります。



6月には
ソロライブがあります。



卒業しても
こうして歌える場所があることに
感謝をして
今まで以上に大切にしたい。



これからも、
真野恵里菜を
よろしくお願いします^ ^



photo:01





1年前の私。



これからの私が
もっともっと輝けますように☆