本日発表になりました。



THE NEXT GENERATION
PATLABOR



泉野 明(いずみの あきら)役を
演じさせていただきます。



パトレイバーの台本を開くと
1番最初に私の名前があって
嬉しさとともに
プレッシャーも感じてます。



多くの方に愛されている作品だから。



だけど今回の実写化は
新たな世界観のパトレイバーです。



クランクインした時は
自分に対して不安の方が大きかったけど
押井監督やスタッフの皆さん
特車2課のみんなも
本当に素敵な方々で



皆さんに支えられながら
力を合わせながら
楽しく真剣に撮影に取り組んでいます。



ものすごく暑い夏を乗り越え
まだまだ撮影は半分くらいですが
きっと撮影が終わる頃には
特車2課のセットが
ものすごく寒く感じる季節になってるんだろうな。



私が演じる明は、
とても真っ直ぐで明るくて、
太陽みたいな子でいてほしい。



と、監督に言われました。



この3ヶ月、
明を演じてきて少しずつ私自身も
ポジティブになってきていたり(笑)



原作ファンの方はもちろん
初めて見る方にもこのパトレイバーが
多くの方々に愛される作品になりますように。



引き続き、撮影頑張ります!!!!!!



皆さん、よろしくお願いします^ ^



{A648B6ED-3EEF-481A-82DD-05C919783E89:01}