おはよーーーーっ



毎日充実してます



お芝居が楽しくて
撮影がない日は
ものたりなくて
じっとしてられない(笑)



はぁーーーーー



買い物でも行こうかしら。



アクセサリー欲しいな。
夏に向けて
ちょっとハデめなもの。



洋服も欲しい(´・ω・`)
もうセール始まってるかな?!?!





そうそう、
VANQUISHの撮影の時
金髪のウィッグをつけました。


photo:01




前髪は自分の前髪で
ショートだから
頑張って後ろにまとめて
その上からグラデーションの
ウィッグをつけてもらったよー。



金髪とか人生初で
なんかね、
高まった(笑)



また明るくしたいなぁー



思いきってガツンと、、、?!?!笑