昨日は℃-uteの
鈴木愛理ちゃんと
東京ドームに行ってきましたっ



FUNKY MONKEY BABYSさんの
ライブ見に行ったよーーー



開演の1時間半前にドームついて
グッズ並ぼうとしたら
3時間くらいかかると言われ
断念することに(;Д;)



家からTシャツ持ってくればよかったー



なんて歎いていたら
鈴木さんが2枚持ってきてくれてて
貸してもらっちゃいました(*´艸`)



始まる前の体操全力でやったよ。



ライブは本当に楽しくて
あっという間でした。
そして涙しました。



高校生の時から
ファンモンさんの歌を
聴きつづけてきたから
解散してしまう実感が全然わかないけど、、、



自分がこのお仕事を始めて
苦しかった時や悩んだ時に
ファンモンさんの歌を聴いて
元気をもらっていたので



ファンモンさんは
私の青春の一部なんです。



だから
ファンモンさんの曲を聴くと
いろいろ思い出すし
もっと頑張ろうって思います。



音楽の力は偉大ですね。



これからも聴き続けます。



そして
私の歌も誰かにとって
そんな存在であったらいいなと思いました。



ファンキーモンキーベイビーズ大好きですっ!!!!!!


photo:01


photo:02




今日はアメスタ♪
19時からですよーっ
皆さん、見てくださいねっ