今日もお疲れさまでした。



「みんな!エスパーだよ!」
0:12から第2話放送日ですよっ



1週間って早い。



豊橋とも
もうすぐバイバイです。



今日のお話はどんなだったかな???
もうすでに懐かしい。



明日も朝早いから
きっと放送始まる頃には
夢の中かもしれない。



いや、
見たい気持ちはすっごくあるんだけど
明日の事を考えると寝た方がいいのかなーって
でも、この作品を作る側としては
リアルタイムで見た方がいいのかな、、、
なんて葛藤中。



わからなーい(笑)



みんなは、、、
ちゃんと見てね( ̄▽ ̄)笑




浅見紗英ちゃん。



今の段階では皆さんに
どう映っているのでしょうか。



そして、
これからどう変わっていくのでしょうか。
上辺だけじゃなく心の奥深くまで
考えながら見てもらえたらなと思います。



それは、
どの登場人物にも言えること。



意外と深いのよ、このドラマ。



まぁ、まだ始まったばかりだからねっ


photo:01