昨日は撮影終わりに
サプライズで
みんながお祝いしてくれましたっ



みんなでケーキ食べたよ。
すごく嬉しかった。



もしかしたら
ドラマを見たら
あ、このシーンの撮影してたんだ
ってわかるかもしれない
いや、わからないかもしれない(笑)



出来上がってみないとわからないけど、



昨日のシーンは
あたし的にも
不安はあるけれど
上がりが楽しみです。



ずっと忘れられない
胸の奥に突き刺さっていた悔しさが
昨日、少し取れた気がする。



あの時の出来事は
今日につながっていたのかもね。



こういう
不思議な感覚を得られるから、
自分にも知らない自分に出会えるから、
お芝居に魅了されてるんです。



いよいよ今日
0時12分からテレビ東京
『みんな!エスパーだよ!』が始まります。



あたしにとって新境地。



ハロプロを卒業して
最初の作品。



たくさんの方に
愛される作品になりますように。



みんな見てねっ






昨日のblogに
コメントたくさん
ありがとうございます!!



ハロー卒業しても
おめでとうメールくれるメンバーもいて
嬉しかったなぁ



今日からまたがんばろ、


photo:01


photo:02




そして、明日のイベントをアメスタで生中継します。
http://studio.ameba.jp/user/ticketBroadcast?stage_id=2